コメントは受け付けていません。

comment for 祝☆マウント完成!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

祝☆マウント完成!


裏森が取れるようになったので最近通ってます。。
ホント、赤増えたね・・・。

過疎国が好きなんだが・・・。

EXP稼ぎじゃなく魚10匹欲しいだけなんですけどねw

CT6%を夢みて番人狩ってるんですが
石ころやキノコしかでませんorz

でも製作マウントと材料は揃ったので作成しました

対人用製作マウント

クリ抵抗は23Mぐらいでマケに売ってたので即買いしました。
今は60M↑とかしてますから 怖い。怖い。。。


やっとこさ 対人用のマウント完成デス

外見はこんな感じ
対人用製作マウント2

好きなマウントの外見は初期のネコが好きなんですけどね・・・。
空を飛ぼうとして、結局ボテッ!って落ちちゃう待機アクションが好きですw

@ヲリの初期マウントも好き
後ろから見たらパンツ履いてるみたいで かわいい

チェインジングで初期のマウントにも外見変更できたらいいのに・・・。



続きは散財\(^0^)/
 
 
プランの月結晶クリパワー3%購入しました
マケで90Mでしたが後悔はしてませんww

@1個は課金で散財してきましたww

<ドレス>
プランエンチャント1
<ワンド>
プランエンチャント2

与ダメとクリーヒールの回復量は少しですが増えましたね。
っても後者はどうでもいいんですがwww

真・ソウル+7で与ダメはこれぐらい
ジャッジメントLv13

バフは ハアカナ、アレセイア、マウリ
アリエラの花バフとプリバフのみです。

ヲリバフとクルセバフがあればもう少しダメは増えそうですね。

Lv80でジャッジメントがLv14にできますし
武器OPにクリパワーを入れればまだダメは増えます。

防具OPに精神もまだ入ってないので
完成まではまだまだ先。。


精神球 作成レシピ

いつになったら+6ができてくれるんだろう。。。orz

スポンサーサイト
category : AIKA 雑記  comment : 0  track back : 0
