コメントは受け付けていません。

comment for お金は重要 しかし必須ではない





 
カエルをクリックすると投稿できます。

きょーか?

体が4→4になりました^ー^

かいじ君がたくさん殉職しました。

もうなんかアレですね

81スキルとかひっくるめて*****
2012/01/19 23:35 | edit
posted by ノブハヤシ

No title

>>ノブハヤシ
困ったときは金で解決でおkです^^;

カイジAは強襲で箱豚するといいおw
2012/01/23 04:52 | edit
posted by あいぎな。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

お金は重要 しかし必須ではない


韓国1/12~EPIC3 

・85開放
・新マップ・地上ディスケロア外苑(レゲンシャインよりエレベータで地上へ移動)
・81新スキル
 ウォリ:HPをMPのように使用できる
 クルセ:ダメージ%カット(オートガードスキル分も加算)
 スナ:範囲攻撃+追加ダメージうpデバフ
 DG:ダメージ+対象からのダメージカット
 NM:ダメージ+残りMP分追加ダメージ
 プリ:回復+最大HP%回復

・85名誉装備(ボーダー6000キル プリは5000キル)
 
・85ユニーク武器
・新ID・アビス関門(適正80)
・プラン新会話モード追加
・EGB・封鎖戦アップグレード、訓練所新設(~71までのPvEミニマップ)
・勢力1位国家に聖物制限、1位週継続でミルザデビル枠1減、最大5減
・80N/SP装備追加

とあるスレッドより転記。
新スキルの使用感は


81スキル総評

ヲリ
MPの変わりにHP消費してスキルを使うようにするとかありえないぐらいの糞スキル

スナ
ショボ火力の範囲スキル(スナに範囲とか必要ないだろと

クルセ
圧倒的に硬くなる、%ダメージ軽減の神スキル

マジ
ヲリ71スキルのMP版で超火力単体スキル

プリ
神回復スキル

ガン
そこそこ優秀なダメージ軽減デバフ

らしいお。のぶおからの要望があったので書いておきます☆




81スキル当たりはクルセ NMらしいね。
個人的に次パッチで気になるのは
●封鎖戦アップグレード
レオポPK復活はよおおおおおって思ってる自分には
やっぱり気になりマス。
今の運動会の仕様は誰も面白いと思ってないだろうし
日本独自の(笑)が こない事を祈りますw

●85U 新実装
ソウルイーターなんて、、、過去の遺産ェ・・。
新装備に関しては80Uすら霞んで見える性能だそうです。

80黄昏+全身花アクセに抵抗ガチガチとかでもない限り
名誉装備に移行する人が多いでしょうね。


んまぁ、自分はイレギュラー的な存在の精神火力プリやってるんで
よっぽどじゃない限り装備は変えないと思います。

移動速度はヘイストで補えるし
CT減少した今の状態に慣れてしまってるんで
上位の真理がない限りは、今の装備のままだと思いますw


日本に実装されるのはまだ先でしょうが
結晶とか準備はしておいた方がよさそうですよね。

濃縮販売乱発されれば
日本に実装も近いっ(゜д゜)!



☆おまけ☆
のぶお AC
ついに、のぶおも3Kキルを達成してAC装備をGET!しました。
強化はまだらしいけど、早く実用品にしてID連れてってクダサイ。

次は6000キル!\ガンバレー/
(自分はまだ888キル。。。)

アリエラ前にて
ほひるさんに アリエラ前で話しかけられたお

こんな身のないブログにわざわざ足を運んでくださって有難う御座います。
戦場で見かけたら ディスペルしておきますねほしみ
category : AIKA 雑記  comment : 2  track back : 0
