コメントは受け付けていません。

comment for 祭壇が落ちる頃に





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

祭壇が落ちる頃に

久しぶりに(約1週間ぶり)戦争に参加できました。。

っても22:30ぐらいから30分前後だけですけどねw


祭壇は落ちたし 良聖もステラしかないで
少しビックリしました。

いつの間にか指揮する人も変わってたんですねw


相変わらず指揮も関係なしで
ソロでウロウロしてたんですけど

09貫通したら、、、ね
ぁ、これは落ちたと思いましたよ。。。祭壇w


祭壇保存にしたら 割と自国策敵して
少しでも削ろうと思って動いてるんですが ニントモナントモ~。


ハイドの人がかなり情報をシャウトしてくれてたので
群れに突っ込んで 盾のプロテを剥がす事に徹してたんですけど

自分も祭壇前で範囲撃ってた方がいいんですかねww


戦争経験があまりないので よくわかりません。。


んでも劣勢から盛り返す方が好きだから
これでいいかなぁ~って思ってたりします。


いつか 自分もウザプリになってやるんだからっ



☆おまけ☆

すげーよwwwあんたは神だよwwww
もうね、その思いつきに脱帽せざるを得ない。
スポンサーサイト
category : AIKA 雑記  comment : 0  track back : 0
