コメントは受け付けていません。

comment for 称号と金策





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

監獄行くときはぜひよんでくだしゃ!
6職わんちゃん
2012/01/26 02:04 | edit
posted by ほしみ

No title

なんかよく戦争とかBFで見かける気がします
これからも仲良く殺し合いましょう
2012/01/27 00:25 | edit
posted by Misyaguzi

No title

>>ほしみさん
呼ぶ呼ぶw

そろそろ自分の放置場所を占領するの止めてくださいw
モニターの向こう側からドヤ顔してるのが見えますw

>>Misyaguziさん
初コメント有難うです~!

紫の平仮名6文字のNMを見たら
優先的にディスペルしなさいって偉い人が言ってました。

動画とか参考になります~☆
2012/01/30 13:13 | edit
posted by あいぎな。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

称号と金策

 
欲しかった称号GET!できました

Capture0010.jpg

Capture0011.jpg

●レギメン用にスパロのお手伝い
●レギクエしてレギLv10
●釣り


ん~、、



やる事がない!! 


普通はひたすら金策とかするんでしょうけどねw



続きは金策・・・
 
 
プリは金策キャラとしては優秀だと思います。
足は速いし、悪魔には強いし、自己回復やリカバもあるしで
どのIDでもソロで回せます。
フリーデンHとか一番早く回せると思いますよ


アリエラは地味に金策にもなりました。
1周5分ぐらいで、サクサク回せるので
感覚的には、廃坑Eを回してた時に近い感覚ですw

一応E1もソロでいけますが
ワルケニで時間かかるので効率は微妙でした。
って言うより、攻撃当たらない

ブリリ2回以上は毎回やってましたね・・・。

雷鉄や卵も結構な数が集まったので
作成してみました。。

ありえら 作成1
レシピはワルケニからDROPできます。
Hでモア・バリエル製で50%の成功率でした。
Eでファレル製で成功率は

ありえら 作成2

こんな感じですw

製作に成功したら
ありえら 作成3

卵ができます。。。

これを右クリックしたらランダムで魔力結晶が手に入ります。
卵のままで販売した方がコスパはいいそうです。

手に入る結晶は・・・。

<武器結晶>
物理攻撃力57増加 魔法攻撃力86増加 ダブルアタック値7増加
命中率8増加 最大回復量213増加 

<防具結晶>
最大回復量197増加 HP自然回復量48増加 MP自然回復量41増加
物理防御力181増加 魔法防御力195増加 最大HP202増加 最大MP202増加

<アクセサリー結晶>
物理攻撃力21増加 魔法攻撃力32増加 命中4増加 最大回復量191増加

wikiより転記。
当たりは DA7と回復量各種とアクセ命中4ぐらいなんでしょうかね?
ちなみに自分は HP自然回復量ができたので
マケに捨て値で流しましたorz

結晶売りで稼ぎたいのなら
フリーデンでも回したほうが儲かると思います

個人的には一番金策になるIDはライカンEだと思います。
次に監獄ファレルぐらいかなぁ~。
んでもファレルは野良だと6分割とかになりやすいので
できればレギメンで回したいと思ってますw

85名誉アクセとかに各種抵抗系を挿したい人もいると思うので
アクセ抵抗系はまだ販売しない方がいいかもですね



☆おまけ1☆
オレの後ろにたつな
こういうの見たら後ろに立ちたくなっちゃうw
GTやカレナのアンタルヤでも 似たような事やってますw
 

☆おまけ2☆

長いけど見てて参考になります

ジャスティスとか、みのるスペシャルとかネーミングがwwwwww
ちょっとボンバーマン買ってくr
category : AIKA 雑記  comment : 3  track back : 0
