コメントは受け付けていません。

comment for 初めてのファレルは、精神の味





 
カエルをクリックすると投稿できます。

うは、俺はいつも即死ですがねw
もろいんだよ!!
2011/10/20 04:06 | edit
posted by ワンパンの帝王

No title

>>ワンパンの帝王
あのときはサイン飛ばし遅れた自分が悪いんです。。

正味、6人のバフとHP管理無理だわww


サインのCT的に、3人までダナ(ぁ
2011/10/20 07:07 | edit
posted by あいぎな。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

初めてのファレルは、精神の味

 
Capture0019.jpg
初めてファレルに連れてってもらいました。。。

・・・っにしても口が悪いだわっ!
 
連合で行ったんですけどねw

個人的にはIDとか連れてってもらうのは好きじゃないんです。
ただ付いていくだけってのが、どうもね・・・w

DROPとかいいのが来たら、申し訳なく思ってしまう。。

逆に高LvPCのサブなんかと ID行くのは好きです

プリやってて一番楽しい時って
火力でゴリ押しwwwうはwwww みたいなんじゃなくて
リカバや回復で忙しいぜ!こんちくしょうっ!!って時なんですよね。

付いていくだけのIDって その楽しさがないから
誘われても、割とお断りしてますw


今回の連合で行ったのは楽しかったんですけどね

プリ1で しかも精神プリ
ヒールクリで3Kという地雷プリですが
何回か倒せてよかったです


別にクリアできなくても、皆でわいわいやれるのが一番ですよね^^;

うはwww無理ゲーwwww
ちょwww即死wwwww

とか言いながら、やってるのが自分には合ってマス

Capture0015.jpg

また遊んでください
category : AIKA 雑記  comment : 2  track back : 0
