コメントは受け付けていません。

comment for 千里の道も一歩から





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

千里の道も一歩から

武器OPが一つ揃いました。。。

マケでCT6%が300Mで売ってたので即購入しました。
CT6以上の相場ってあってないようなモンだと思うんです。

かなり高かったですが悔いはありませんwww
CT6 OP完了

これで過去記事にも書いたんですが
検証通り、自力でジャッジのCT1sにできました

CT減少に関してはこれで満足ですw

自国にパラフォアLv2があったので
ブリリのCT見てみると
ブリリのCT

ヴァロー無しなので、ヴァローもらうか賢知PPOT飲めば
もう少し短縮できるでしょうw

プランスキルはキッチリ計ったんですが
CT減少されてないですね。
表示は確かに減少された数字が表示されてるんですが
実際はかなり待たなくてはなりません。

不具合なのか仕様なのか気になります

残すOPはクリパワーのみ!

監獄Eを回してクリパワー10も考えたけど
やっぱりここまできたら拘りたいモノですw

釣りして金庫あけてクリパワー13狙うしかないだろwww


とりあえずお金が無くなったので金策しながら
のぶおに40Mの借金を返済しつつ
釣りまくるしかないっ!

手紙集めておけば、キャップ開放でカンストいけるかもしれないですしねw



☆☆おまけ☆☆
りょさん 緑オーラ
先日本隊で戦争に参加した時のSSです。

分かりづらいですが りょさんからずっと緑の光が天高く出てたんですよw

新しいスキル 魔闘気ですね、わかります
スポンサーサイト
category : AIKA 雑記  comment : 0  track back : 0
