コメントは受け付けていません。

comment for わらしべ長者





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

わらしべ長者

最近ライカンにシコシコ通ってマス。。

っても自分のものは必要ないので
お金稼ぎが目的なんですけどねw


一度は自力でDROPしてみたかった
呪われ武器箱を初めてDROPしました
呪われ武器箱DROP

開けようか迷ったけど
箱のまま露店に出したら100Mで売れましたので

その100Mを使ってプラン完全体の結晶買いました
プラン完全体(顔装備)

IDが簡単になったってよく聞きますけど
単純にプレイヤー側が強くなってるだけだと思います。

自分でもスパロはやったことないけど
ソレ以外はソロでE余裕でいけますしね・・。

@必要なモノ
●武器結晶クリパワー13
●防具結晶クリティカル抵抗7 3個
●防具結晶精神6 2個


高額な物ばかりorz

纏まったお金が入ったらすぐ使う癖をどうにかしないとなぅ。。



☆おまけ☆

バレンタインも近いって事でラヴソングです。

ただラヴソングはラヴソングでも
DQⅡ復活の呪文入力時のテーマ曲
LoveSong探してだけどナッ(゜д゜)!

恥かしすぎる歌詞がたまんねぇwwwww
category : AIKA 雑記  comment : 0  track back : 0
