コメントは受け付けていません。

comment for 時を得るものは 万物を得る





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

時を得るものは 万物を得る

封鎖ホルダー
封鎖戦、最近よくホルダーになれますw

せっかくなので竿持ったまま大きくなってみました
凍っても可愛すぎてさーせwwww


でもサイコロは邪魔になるので捨てましたけどねwww



<最近の戦争>
最近戦争に遅れてしか参加できてません;;

最近の戦争は、やっぱ緑が手ごわいって感じなんでしょうかね。
聖とかどうでもいいと思ってるし
祭壇さえ守れれば ミルザとか興味ないので
勝った!負けた!が実感しにくいトコロではあります。

でも聖が多いから緑が強いとかじゃなくて
単純に緑の戦争民の意識Lvが高いと思いました。

ゲリラでアマルの聖取りにいってもすぐに駆けつけてきた時はビックリしました。
監視、伝達、防衛行動、これらがスムーズに行われてる気がします。

NM多いからってのもあるんでしょうけど
純粋に緑強いと思いますよ。

赤の戦争参加者はどれぐらいなんでしょうかね?
自分いつもソロなんでハッキリとした数は分からないんですが
攻め1SQと2.3PT 防衛3PT ぐらいじゃないでしょうか?

プリ少な目、ヲリ多目な気はします。

緑の祭壇 いつかは落としてみたいですね♪
(ソロで)



<最近のBF>
BSQが新実装されました。
名誉点が多く、試合時間も短めです。

ただMAPが狭いのとプランスキルが使用できないので
戦略性には欠けますね。
どうしてもライン戦になりやすいので
NMが多い方が有利な気がする。

スナがハイドCTの時と、クルセがプロテCTの時は
見ててきつそうだなぁ~って思いました。

真ん中いったら何かしら範囲は食らうし
個人的には以前のBFの方が好きですね。

なによりHPがデフォで増えるので
ディスペル+クロスでNMが即死しないのが(ry


AC救済措置兼、85名誉の準備用って言ったトコロでしょうか。。

自分は圧倒的にKILLが足りてないので
もう名誉装備は諦めてますけどねww


続きは完成。。
 
 
精神6 完成
やっとこさ 精神6が防具全ての数揃いました。
もう何回作成したのか数えたくもありませんwww

早く挿したいけど、クリ抵抗が埋まるまでは我慢ですねぇ
今は名誉でもらえるクリ抵6が3箇所に挿してあるんですが
これらをクリ抵7で上書きしたら順次精神6を指していく形になります。

少し遠回りをしましたが、防具完成までクリ抵7が@3個

1個130M前後だとして 約400Mかぁ~。。

金策頑張るお><




レギメンが増えました
レギハン

コブさんとしゅりさん よろしくお願いします^^;
やっとレギにプリが

あれ?おかしいな?
目から汗が(ry


☆☆おまけ☆☆
黄昏の光
戦争中に紫のプリさんが黄昏セット揃えてたので
効果をSSしてみました

説明が曖昧すぎてよくわかりませんでしたまる
スポンサーサイト
category : AIKA 雑記  comment : 0  track back : 0
