コメントは受け付けていません。

comment for 防具OP完成・・・。





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

リッパーに関してはACのDGだったらクリ130近くあるだろうしリッパーはどうしようもないと思う
でも今の平均ユーザーはクリ100くらいだと思うからクリ低入れないと耐えられないよね
黄昏はどうしようもない
2012/02/16 19:17 | edit
posted by Misyaguzi

No title

>>Misyaguzi さん

クリ平均100もあるんですかっ!?

DGと黄昏は諦めるとしても
クリ抵抗60ぐらいは必要そう。。

自分もう、クリ抵抗上がらないんですが・・・orz
2012/02/18 14:51 | edit
posted by あいぎな。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

防具OP完成・・・。

封鎖戦ホルダー2
封鎖戦 またもやホルダーになっちゃいました
ジャンプしてても可愛すぎてさーせwwww

デバフもないのでライカン連打してると
呪われ武器箱DROP2

自身2回目の武器箱DROPキタワーっ!! 

落ち着いて修理した後に開けてみると
呪われ武器箱中身2
安定のDG^-^
魔弾ベビリス レシピ買いますささよろ^-^



最近レギメンが増えてきてレシピやらスペやら
メールで投げまくってます。
新規さんはね、Lvは追いつけても装備は追いつけないんですよね。。

高価なものは流石にお代を頂きますが
5M以下ぐらいのものなら無料でいいですw

そりゃ悪いって思ったらレギ個にお金を善意で入れておいてくださいw
いくらでも結構です

監獄ファレル回したいんですけど
野良だと分配が面倒なのでレギで行きたいんですよねぇ・・・。

黄色の時からレギでファレルの光景を夢みてて
気づいたらこうなった。
心臓いっぱい^-^

カバンの中身が心臓だらけwwwうぇwww
ここまで来たらいくらまでスタッグできるか挑戦してみようと思います



防具OPガチャ回してみました。
クリ抵抗7 こんなに簡単に揃うとは思ってませんでした・・・。

<頭>
真理頭OP完成
<体>
真理体OP完成
<手>
真理手OP完成
<足>
真理足OP完成

回避4やクリ抵7の値崩れがひどいwww
均等に出る印象だったので揃ってない人は回してみると時短になります。

今回の結晶で一番有用なのってクリティカルダメージ軽減6だと思うんだけどなぁ。

今まで軽減4が最高だったから2段階も性能がアップしてますよね
精神6よりクリダメ軽減6挿した方が良かったかなと少し後悔してます

もし仮に 80U黄昏が主流になるって考えたら
クリ抵抗とかも意味ない気がするし クリダメ軽減は良OPだと思う

あー、でもリッパー嵌めが抜けれなくなるのか・・。
やっぱクリ抵抗も大事なんだろうなぁ~。。

ガチャでしか手に入らない希少性を考えたら
今 マケで出てる金額(60M前後)だと安いと思うんだけどなぁ。

自分なら1個150Mぐらいでも欲しい

いつか80U夜明けとかに挿したいですよねw
スポンサーサイト
category : AIKA 雑記  comment : 2  track back : 0
