コメントは受け付けていません。

comment for さぶもよろしくねほしみ





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

AAのレシピはレゲンのグリソムが売ってましたよぉ

材料のビンは12・24レイドのところに売ってるみたいです(*`・ω・)ゞ

2012/02/19 03:25 | edit
posted by ほひる

No title

>> ほひる さん
そうだったんですかwww

公式で販売NPCも紹介してくれればいいのに。。

どうでもいいですけど硬すぎです。
クリ抵下げてくださいお願いします^p^
2012/02/22 17:08 | edit
posted by あいぎな。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

さぶもよろしくねほしみ

メインキャラが釣りとレギクエしかやることがないです

自分的一日クエとして
●監獄金貨クエ3種類
●EXPの一日クエ
●アリエラE1 1周
●レギクエ10回消化
●寒波の結晶 最低1個
●ライカンE 1周
●BF勇猛1日クエ

を消化したら、何しようか考えてしまいますw
これMMOとしては終わってますよねw

WERメダルや壷交換したら AA原石が溜まったので
AA現物作ろうと思ったんですよ。

せっかくですしね、持っててもインベントリ圧迫するし
現物に交換してストックしておきたい。

・・・いつかAA強化する時が来ると信じて・・・。
AAレシピを求めて



まさかのAAレシピ未実装wwwwww 

レゲにもカレナにもラコンティにもありませんでした^^
レシピあるトコ知ってる方居ましたらささよろ。



最近、金策も兼ねてライカンEをキチガイのように通ってるんですけど
レギメンにメールで贈りつけまくって 全く金策になってないというww

地味にお金は溜まっていってますけどねw


って事でサブでもやろうかと思いました。


続きはさぶ。。。
 
サブキャラはNMにしました。アルカナ。ってキャラ名です
。←コレガ、目印です
炭鉱レイドNM外見

装備はまだLv50なので50レイド着させてますw
炭鉱レイドNM完成


5セット揃えるのに真理より時間かかるとは思ってなかったwww
OPは繋ぎの装備なので適当ですw

一応MP自然回復特化、MP消費軽減特化()
防具4箇所 同じOPですw

5セット効果の攻撃時、まれに炎につつまれるって
てっきり属性攻撃増幅のデバフかと思ってたんですけど
スキル攻撃力があがる自己バフでしたw
効果時間は12sです!

メテオしてたらしょっちゅう発動するので
悪くはないですね

レギで新規さんも居ますし、一緒にサブで遊べたらいいなぁ~って思ってマス


新規のしゅりさんも50レイドが揃ったみたい。
50レイド(プリ)

プリのチェインジング装備で余裕の1位は50名誉でしょうが
50レイドの方が自分は好きです

なんて言うか光り方がやわらかい

ちょっと何言ってるのか自分でも分からなくなってきましたが
5セット効果はこんか感じです
セット効果(オラクル)

説明が曖昧すぎてわかりませんでしたまる
回復量300程増えて、消費MPが軽減されるそうです。

最終装備は是非50レイドにチェインジングして
量産型のプリと差を付けてください(ぇ



☆☆おまけ☆☆
放置場所嵐
最近、ほしみさんに荒らされなくなって平和になったと思った矢先に・・・orz

ぁ、放置場所譲る気はありません^^;
断固 戦いますおっおっお


☆おまけ2☆

ファルコムの曲が好きです。
中でもやっぱYsシリーズは良曲が多いですよねw

スクリームさんも有名ですけどシンガさんのギターも好きです。
ベタな曲 To Make(ry や、バレスタインとかじゃなく
こういう曲のが好きだったりします

ムーンドリアも好きですおっお^^
スポンサーサイト
category : AIKA 雑記  comment : 2  track back : 0
