コメントは受け付けていません。

comment for ちくしょう。





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

はいじんこわいわー
装備いいないいな
2012/02/22 19:27 | edit
posted by Misyaguzi

No title

>>Misyaguzi さん
廃人怖いぅ><。

ガチャで80Uも出てるみたいですし
無課金は限度はあるでしょうねぇ。


ぁ、こないだはBSQでPTありがとでした^^
2012/02/25 12:13 | edit
posted by あいぎな。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ちくしょう。

放置嵐1
ゴルァッ(゜д゜)!! 




放置嵐2
決めっ☆ポーズ取ってんじゃNEEEEEEE-っ!!1





放置場所保守
これで安心^^^^^^;  


いつのまにか政権が変わってましたww

攻城あったんですね・・・(ぁ

先日深夜に紫がゲリラ来てたのですが
正面から力負けでした。

悔しいので紫に単身ソロで乗り込んだんですけど
自分一人じゃ何もできないですねぇorz

@マシャレギバフやアルコンレギバフ
あれが凄く大きいなぁって思いました。

他国に行くとジャッジクリで10Kぐらいしか与えれてないので
一般人しかソロで倒せないれす。

ほひるさんのヲリに何回か試し撃ちしてたんですけど
クリがまず出ないwww

真理じゃ限界があるのかなぁっと思う反面
名誉装備なんて1年ぐらい揃えるのに時間がかかりそう。。

釣りして尺上証書を全部釣り王の特性鍋に交換して
クリ+20付けたらいけるかなぅ。。


ソロの火力プリなんてやってる方が間違ってるんですけど
時間帯的に人と余り関われないジレンマ

んまぁボチボチ、人殺します


最近BFでPTに誘われます
嬉しいっw

シャイなので PTクレなんて言えないんですけど
PTもらったら一応装備は変えてますw

75名誉に状態異常抵抗+7を全部付けてるので
支援優先でやってる(ツモリ)です。


とはいえBSQばっかりでクエ消化したらさっさと抜けるんですけどね


名誉が美味しいからなんでしょうか、BSQでも勝ちに執着してる人いる気がします。
自分は人数が少ない方になるべくチーム変更してるんですけど
多い方、多い方に移動しまくる人居ますねwwww

負けても美味しいんだから執着しなくてもいいと思うんだがwww


6:6も出てみました

歩いてたら隕石が振ってていつの間にか死んで(ry

でも、こっちのが面白いですねw

スタンやショック、睡眠で放置なんかも
範囲が飛び交うBSQじゃ余り意味がないでしょうし
使えるスキルの選択肢が多い=PSが試される
とでも言うのでしょうかww

自分PSはksなので、する事がない今はBFで遊びたい


インターフェイスをちょっと見直してくr


次に戦争に出れそうな日 24日の金曜(10日ぶりぐらいな気がする・・。)
category : AIKA 雑記  comment : 2  track back : 0
