コメントは受け付けていません。

comment for イメージ





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

短所を補う型かー
2012/03/02 13:02 | edit
posted by Misyaguzi

No title

>>Misyaguzi さん
いつもコメント有難うですw

短所を補う形なのかな?
よくわかんないですけど、プリ以外は思いつきで書いてます。

でもスナとヲリは装備がもし揃えば
自分ならこの形にすると思います

ここからスキル振りやら考え出したら
眠るのが遅くなっちゃいますよねw
2012/03/04 14:25 | edit
posted by あいぎな。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

イメージ

80Uばら撒きで揃いました。
って言いたいですがガチャ回してませんww

末期とかネガキャンしてる人いるけど
頼むから白でネガルの簡便して欲しい

少ないIN時間で楽しんでる自分みたいな人もいますしね・・・。


それにマケ見てたらまだ大丈夫だと思いますよ AIKAはw

少なくとも末期のMMOで遊んでて
本当にサービス終了を体験した事があるから
これだけは言えます。


まだ大丈夫(タブン。  


80U 自分ならこれを揃えたいってのを妄想してみた。。
 
●ヲリ
終末セット
武器:CT 知能 命中
防具:移動3 クリ抵7 DA抵5
アクセ:アニバ2 CT 知能 命中

範囲をバラ巻いて完全に自KILLは捨ててサポに回る
パッシブのCT減少は勿論M振りにして
手数と命中率に特化させる。
ステは知能振りで更にCT4%減少させると量産型のヲリと更に差がつく

●クルセ
夜明けセット
武器:命中 CT 力
防具:移動3 クリ抵7 悪魔6
アクセ:アニバ2 CT 力 命中

夜明けで硬く、終末が発動すれば与ダメも高くなれそうな万能タイプ
ID PvP幅広くこなせそう。
ライカンE以降、ネームドに攻撃当たらないので命中は欲しい
クリはバフに頼る感じでタゲ維持するのがCOOL

●DG
黄昏セット
武器:クリパワー 敏捷 CT
防具:移動3 クリ抵7 回避4
アクセ:花アクセ 敏捷 CT 回避

クリは完全にバフ依存、当然ローズも切る
花アクセで硬く、バフ発動時は無双できるんじゃね?っと妄想してみる

●スナ
黄昏セット
武器:クリパワー 敏捷 CT
防具:移動3 クリ抵7 回避4
アクセ:花アクセ 敏捷 CT 回避

クリは完全にバフ依存、当然プリシも切る
クリ抵ガチガチで硬く、バフ発動時の火力はぱねぇっと妄想してみる

●NM
終末セット
武器:命中 CT 知能
防具:移動3 クリ抵7 回避4
アクセ:アニバ2 CT 命中 知能

自KILLは捨てて完全に範囲をばら撒いて
当てやすく、手数を多くを優先してみた
終末デバフをばら撒くNMって脅威だと思うんだ
ステは勿論知能に振って、更にCT短縮を狙う

●プリ
終末セット
武器:クリパワー CT 知能
防具:移動3 クリ抵7 クリダメ軽減6
アクセ:アニバ2 CT 知能 クリ

生きてる間に何回センスやジャッジやクロスを撃てるかだけ考えたらこうなった
ステも当然知能に振ってCT短縮を図る
回復量はクリパワーに依存させる。
ブリリかけて突っ込まれたら怖い存在になると妄想してみる。



IDやPvで万能なのは夜明けだと思う。
黄昏は強いと思うけど個人的にはハイド職(特にスナ)が相性がいいと思う
終末はIDでは微妙かもしれないけど、対人では相当強いと思う
生命は・・・悪くはないと思うけどID用な気がする。


装備やOP、スキル振りを考えるのが好き
自分が名誉装備がほぼ不可能なので
手に入るなら80U装備してみたいですねw



☆おまけ☆
放置場所嵐6
すご・・く・・・近いです・・・。

放置場所嵐7
放置から戻ってきたら増えてるし・・・><。
category : AIKA 雑記  comment : 2  track back : 0
