コメントは受け付けていません。

comment for 降りてきました





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

降りてきました

せりだん
どう見ても〇ヴァです。本当に(ry
 
コア入手まで13セリダン ハマリしましたお^^;

出てきたものは・・・。
緑コア1


んまぁ、気長にやりますorz


帝王のチェインジング用のアビス足を捜してたら
こんなモノがでてきました

Capture0002.jpg

まさかの聖持ktkr

戦争民ではないので、どうしたらいいのか聞いてみると

聖持 発掘2

報酬もショボイし、、めんどくさいので捨てました(ぁ。。

その後、4回同じ物を発掘したんですけどねww


DROP UPするならいいと思うんだけど
直接戦闘に関係があまりないから必要ないのかな?

劣化祭壇を避ける為なのか なんなのかはよく知らないけど
聖持 持ちすぎもよくないみたい^-^


今度手に入ったらシャウトで聞いてみます@w@
スポンサーサイト
category : AIKA 雑記  comment : 0  track back : 0
