コメントは受け付けていません。

comment for 遊び





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

遊び

放置場所嵐8
ついに有名な人にまでこの放置場所が狙われるようになりましたか^^;
譲る気なんてないけどナッ(゜д゜)!



やっとスパロ開通したみたいですね。。

レギメンのコア集めしたいと思ってるのですが
仕事の都合でなかなかINできない現状・・・orz

よく、自分の装備が完成したから後はサブやるとか
そういうのは頭にないんです。

コアタイム中は連合でバフ乞食するのも自分的にはナンセンス。
バフが欲しかったら自分で獲得したいって思ってますしね。

機会があれば正式に攻城を出して、現連合から勝ち取って
胸を張ってバフをつけたいと思っています。

ってか、そういうゲームなんだと認識してます。
んまぁ、リア事情でCTはINできないし
プレイ時間も1.2時間程度ですから
攻城なんて夢のまた夢ですけどね。。

それでもできる限りの準備はしておきたい。

自レギのメンバーの装備の充実を図り
どんなアプデが来ても対応できるようにしておきたい。

特に自分自身がまだ仕様に追いつけてないと思ってるので
努力できるところはまだまだあるハズ。


なによりレギメンの装備ができたりしたら嬉しいしね。
頑張ってライカン通ってよかったぁ~とか思ってます。

ネトゲなんて遊びです。
でも遊びは本気で遊ぶから面白いんです。

友達とボーリングとかカラオケとかに行っても
開始速攻でゲームを捨てたり、演奏停止押す人とか寒いでしょ?

少なくとも自分はそんな人とあまり遊びたいと思いません。

なにが言いたいかと言うと
↓これぐらい真剣にゲームで遊んでいきたい。


ちょっとポンケン練習してくr(
category : AIKA 雑記  comment : 0  track back : 0
