コメントは受け付けていません。

comment for ステラLv2





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ステラLv2



仕事中でも脳内リピート率が高い
神曲 空の軌跡SC 「銀の意志 金の翼」デス。

もうねファルコム信者でもなんでもいいです。
いいものはいい!

まぁ空の軌跡ってやった事ないんですけどねwwwww



戦争後に緑が攻めてきました。。

自分はスパロぐるぐるしてたんですけど
急いで自国に帰還しました。

ステラの安定化終了を狙ってきたと思ってるんですが
なんとか撤退させることに成功

国王からステラを急いで強化したいと声があがり
皆で一般寄付

自分もレギ庫から色んな素材をぶっ込みました。

その結果
ステラLv2成功
一度は失敗したものの二度目で成功!

実は聖物強化する現場に立ち会うの初めてでした。
皆が一丸になって一つの事できたって凄い事だと思う。

勿論失敗の可能性もあったんですが
成功してなによりデス

12日まで安全らしいですが
一日でも長く守っていきたいですね



放置嵐10
ついに他国の方からもこの放置場所が狙われるようになりましたか^^;
放置から戻ってきたらこの状態でビックリしました。

マケだけ見ようと思ったんですけど
そっとAlt+Tabで再放置するしかありませんでしt(ry
スポンサーサイト
category : AIKA 雑記  comment : 0  track back : 0
