コメントは受け付けていません。

comment for 平和が一番^^;





 
カエルをクリックすると投稿できます。

そこは

その放置場所は徹底死守で(*`・ω・)ゞ

いつか私もそこに行きたい・・・ハイドください ササヨロ

ステラLv2 おめでとうございます!!

紫は国王様が10回聖物強化に挑戦して10連敗中です♪

前政権から数えたら12連敗かな・・・(´;д;`)

あと・・・ディスペル痛いです
2012/03/08 00:50 | edit
posted by ほひる

No title

(´・_・`)放置場所とられてかわいそう
2012/03/10 00:15 | edit
posted by hosimi

No title

>>ほひるさん
死守してたら何もできなくナッチャウョ。。

ぁ、ブログに自分も(勝手に)リンクしておきますw

クリが出ないから倒しきれないし
ディスするぐらいしか 止めれないんだもん。。

いつか勝ってやるんだからっ><。


>>ほしみさん
あんた何やってるんですかww

早くINしないと絶冷もらっちゃいますよ?w
アルカナ。さんも 順調に育って65歳になったお^^;
2012/03/11 00:54 | edit
posted by あいぎな。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

平和が一番^^;

スパロ60周してもコアでません。。。

H1で回してるんですけど1周8~12分ぐらいです。
サソリだけある程度倒さなきゃ進めないんですけど
それ以外は基本ダッシュしてます。

3面のサソリゾーンも最後のBOSS前の4匹は
ブリリかけてタゲ切ってます。

プリからしたら称号はスタン抵抗とクリティカル抵抗
どっちがいいのか考えてみたんだけど

スタン抵抗=スタン抵抗埋めてると恩液が大きい
クリティカル抵抗=クリティカル抵抗を上げてると恩恵が大きい

自分のクリティカル抵抗は
マウントで18 防具で28 称号で3 体力が100↑だから+7ぐらい
合わせて56ぐらい
スタン抵抗はパッシブのスタン抵抗のみだから35% 称号で3
合わせて38

スタン抵抗してもダメは食らうし やっぱりエルディン族で安定なのかなぅ。

何にせよ防具を早く強化したい。。

真理+7じゃ戦争とか即死もあるんだもん><


放置から戻ってみると
放置場所嵐11
・・・。

無視してマケを見て再放置しようとすると・・・。
放置場所嵐12
・・・。
仕方ないのでコリさんのサブと自分のサブでPTしてました。

プリフェチで変わった趣味をもつコリさん
中でもクルセからタゲを奪うプリが好きらしいんですが
ろぐねた1
こんなプリも好きらしいです^^;

暫く一緒に狩りして戻って寝ようと思ったら
放置場所嵐13
・・・。

もう違う放置場所探そうかな・・・orz
category : AIKA 雑記  comment : 3  track back : 0
