コメントは受け付けていません。

comment for Evolution





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

Evolution

80U揃えてる人結構見かけるようになってきました。。

現仕様最高装備といっていいこの装備
4種類あって、人と被りにくいのも魅力の一つなんじゃないでしょうかw

最近見かけた80Uはこちら↓
生命NM
鎌がKOEEEEE---っ!  
80生命NMさんですね^^;

この後露店名で少し喋ってましたw
緑にぴったりな色ですよねw

自国ではこちら↓
夜明けセット効果
野良でサイコロ一緒したクルセさんが夜明けでした。

見慣れないデバフだな?って思ってたら夜明けのセット効果だったとはww
王冠MOBにも有効なデバフなので 対人、ID幅広く使えそうです。

与ダメはペネテンシャルクロスと同じぐらいで
デバフのグラフィックは小さい十字架でした

攻防一体の夜明けクルセ・・・怖いです!!


80Uじゃないですけど
新規のレギメンさんも装備が揃いました
六さん

真理+75U(名)スナさんです。
今はギアコアする為に寒波の結晶集めまくってます。

80Uと比べると見劣りしちゃいますが
CT早いスナは、他の装備じゃ得られない特権だと思います。

いつかレギで戦争で遊びたいですね



先日、放置から戻ったら、赤のレゲンシャインに緑がいっぱーい!!
赤のマケ前にて

今度自分も他国のレゲンシャインで
あの放置場所で放置しようと思いましたw

プリソロで・・・いけるのかな・・?w

最近の放置場所はというと・・・
放置場所嵐13

レギ名と似た名前の人に取られてた・・・orz

自分ブログに人の名前載せまくってますが
ビタイチ許可取ってませんwwwww(ぁ

名前出されたら困る方居ましたらコメかゲーム内でメッセでもください。



☆おまけ☆
すわこさん
封鎖戦の前にすわこさんとぱしゃり


泥棒髭が生えてたョ・・・。



3/14~3日間 リアルで沖縄に旅行に行ってきます。
旅立ちという意味でYs2のOP曲です。

超がつく程メジャーなタイトルだけど
聞けばYsやりたくなる 不思議。

Ps2でYsコレクションでも買おうかなぅ。
スポンサーサイト
category : AIKA 雑記  comment : 0  track back : 0
