コメントは受け付けていません。

comment for SPYの気持ち





 
カエルをクリックすると投稿できます。

すでに・・・

緑に行ってきたのですねw

私も今度挑戦しよう・・・

その前にその放置場所を一度は奪いに!!

昼間にうちの国王様が赤にお邪魔したみたいでw
2012/03/14 01:25 | edit
posted by ほひる

No title

ウスラ神殿に飛ばなくてよかったですね!
あそこは、PV可能地域なので、追いかけて飛んできた人を倒してしまったPTが居ました(´;ω;`)
危ないっす!

今日は、なんとかギリギリ祭壇守れましたー!
明日も守れますようにっ!!


余談ですが、戦争開始前に細道でジャッジ撃たれてびびっますw
ゲート監視用キャラを設置中で画面見てないんです(・ω・`=)ゞ
ハイドに撃たれてたら守ってやってくださいw(ぁ)
2012/03/14 02:31 | edit
posted by アヤカ・ソラ

No title

>>ほひるさん
ウンウン。 緑にも行ってきたーw

これで全レゲ制覇なんだからねっ><。

クラヴィアドさん来てたのー!!?
見たかったなぅ。。

>>アヤカさん
その手があったのかっ!!!

今度試してKILLウマーしてきまs(

祭壇も安定して守れるようになりたいですねw
防衛PT少なすぎると勝手に思ってマス。

細道でジャッジするのは ジャッジプリの仕事なのです><


ぁ、ハイドに撃たれたら自分も速攻で死ぬんで護衛は無理かとw

2012/03/14 02:39 | edit
posted by あいぎな。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

SPYの気持ち

先日 赤のマケ前に緑の人達がたくさんやってきて
自分も他国のレゲに行ってみたいなぁ~って思ってました。

すわこさんとWGさんが赤に来てたみたいですけど
仕事放置してて見れなかったので・・・

紫レゲ ソロ潜入

HAHAHA!!
紫レゲンにソロ侵入してやったわっ(゜д゜)!!


放置から戻ると・・・
ベンチ嵐達

紫こわお^q^

レギ庫使えるかなー?って思ってウロウロしてたら
WGさん

ポンガさん居たのでSSしておきました^^;


このまま戦争行ってママ割れたら祭壇狙おうと思ったんですけど
フェアじゃないなって思って自重しましたw

当日は赤はボロボロで祭壇落ちるは
聖は3個しかないわで散々でした。

聖はどうでもいいんだけど祭壇は負けたぁ~って気になっちゃう。
人数は多い赤で負けちゃうのは何か理由があるんでしょうね。

んまぁ、自分皆がミルザにパラとか聖取りに言ってる時に
ソロでケイヒル割ったりしてるからいけないんでしょうねw


ほんと自分にプリは向いてないと思いますww


ぁ、、ちなみに他国の露店は覗けますが、自分で露店は開けませんでした。
レギ庫も当然他国では使えませんが、ワープポータルは利用できました。

レゲからバシランはいけますが、片道切符でバシランからレゲにはいけません。

どうせならソロでケイヒル割ってウチサル持って帰ろうと思ったんですけど
あっさり殺されました サーセンwww


今回の件で潜入するスナの気持ちが少し分かった気がしましたw

いつもと違うことすると なんかワクワクしますねw
スポンサーサイト
category : AIKA 雑記  comment : 3  track back : 0
