コメントは受け付けていません。

comment for レギクエからの開放





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

ちょw
何、緑行ってるんですか(´;ω;`)
アイギナさん不在の間に赤のベンチは紫のWGさんが占領してましたよー!

レギレベルおめでとうございます♪
レギバフ豊富でうらやましすです!
レギクエお手伝いまってます^―^(ぇ)
2012/03/15 13:10 | edit
posted by アヤカ・ソラ

No title

アヤカ・ソラさんヾ(〃・Д・)ノ
カレナの釣りではお世話に(ノ∀\*)

赤のベンチ占拠頑張ってるんですが・・・アイギナさんが来なくてショボーンとしてます。:゚(。ノω\。)゚・。

レギオン内で「また他国のレゲンで・・・」「変態め!」などと言われてます><。
2012/03/16 12:40 | edit
posted by ほひる

No title

>>アヤカ・ソラさん
旅行から帰ってきたら攻城入ってましたね。
政権が交代したらまた頑張ってくださいね^^;

ベンチなんで守ってくれないんですかっ(ぇ

レギクエはKIAIですw


>>ほひるさん
赤でも多分なんでここに居るんだろう?って思われてると思いますよw

ヘヌタイさんだったんですね 把握しました~(違w
2012/03/17 00:26 | edit
posted by あいぎな。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

レギクエからの開放

レギオンLvがカンストしました

最後の昇級クエはこちら
レギLv10 昇級クエ

監獄Eアズを3回倒すってだけでした。

Eアズ倒すと出てくる謎の魂を3回調べるだけでおkでした。
レギLv10 昇級クエ2

取ったスキルはこちら
心の絆Lv5

MPが614~1219まで上昇します。
効果は微々たるものですがないよりはマシって事でw

とりあえずパッシブスキル全てMAXにできたので満足です

中途半端と言うか、1ポイントだけスキルポイントが余ったので
名声の絆Lv1

名声の絆を取得しておきました。

戦争時間が2時間なのでちょうどいいですね

EXPと迷ったけど、経験値には全く困らないこのゲーム
ゆくゆくは不必要になるだろうと思って名声にしました。

これでレギクエからも開放される。

なんだかんだで時間を割かれてただけに喜びもひとしおです。
最後スパートかけてくれた六さん本当にお疲れ様でした

メインのEXPもちょうどカンストしたので
これでIN時間全て、金策と釣りに回せます。

サブをやろうと思ったんですけど
NMやってるとメインにしたくなるので自重中。

飽きない程度にボチボチ遊んでいきますョ


続きは緑・・
 

緑レゲ 潜入

HAHAHA!
緑のレゲのベンチも頂いてやったわっ(゜д゜)!
 


仕事終わって帰宅したらちょうど23時頃だったので
緑のレゲからBF行けるかなぁ~って思って歩いてたら

緑レゲ 潜入2

いっぱい付いてキタワーっ!!

ぁ、ちなみに他国からはBFにいけませんでした。


仕方ないので赤に戻ってBF行こうと思ったけど
普通にサバセレするのじゃ面白くないので
歩いてGTまで戻ろうとしたら・・・

緑レゲからの脱出

おk!死んだわwww

兵士がまとわり付いてきてウザかったのでジャッジで一掃しようと思ったけど
マウント軍団に当たるから自重したのに
空気読めないハイドに殺されたわww


他国民だから当然ですよね サーセンwww






Ys7 OP「INNOCENT PRIMEVAL BREAKER」デス。

明日から沖縄旅行なので3日間ほどAIKAはログインできませんが
これ聞くと元気デマス

それではAIKAユーザーの皆さん よいAIKAライフを
スポンサーサイト
category : AIKA 雑記  comment : 3  track back : 0
