コメントは受け付けていません。

comment for 今後の装備も考えて・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

今後の装備も考えて・・・

旅行から帰ってきました。。


ブログリンクしてくれてる方のリンクをこちらからも(勝手に)追加しておきました。
緑の苺クロスさんとginsakuraさんと、紫のYuki月さん追加しておきました

最近リンクしてくれる方が増えて嬉しいのはいいんですけど
自国の赤のリンクしてくれる人が レギメンのしゅりさんしかいない件www


フレリス思いっきり空いてます ささよろ(ぇw


帰ってきて戦争に参加してたんですけど
濃縮販売のせいか+9↑の人が増えてきたかなぁって思いました。

流石にAAランクの濃縮販売はなかったみたいですけど
もうBランク濃縮は一般販売でもいいんじゃ?って思ってしまいます。

自分は今月は旅行で散財してきたので
余りお金もかけれませんけど、余裕がある時に突っ込んでみたいとは思いますねw

今の装備が75U(魔)+真理(開放)なので
今後を考えると廃強化するべきなのか迷います。

80Uや85名誉や85Uに注目してる人が多いんですけど
自分が気になるのは80SP防具だったりします。

上位の真理的な位置付けの装備ならば真理にお金をかけすぎるのもアレですし
武器85Uは固有がクリ8とクリパワー8ぐらいだった気がしますので
武器はソウルイーターでもいいかなぁ~って考えてます。

クリが上がるのは魅力ですけど 今の戦争の時のステが
突撃時 ステ
聖で多少上下はしますが、大体こんな感じです。
名誉KILLが少ないのは仕様です()

見えないステは
●クリ抵56ぐらい
●CT減少34
●クリパワー52(シャープ込みで76)
●スキル攻撃力2606

クリ97あるので ある程度はクリ出てるんですよね。

んー85U迷います

んまぁそもそも自力で85U取れるのか?って話なんですけどねww

80SP+85Uも視野に入れて、金策頑張るおっ
スポンサーサイト
category : AIKA 雑記  comment : 0  track back : 0
