コメントは受け付けていません。

comment for 愚痴





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

やる事無くて麻雀と戦争しかしてません(´;д;`)

アルパカってまさか・・・聖境伝説ですか!?



アビュは無いですね・・・しかもアルコンが・・・残念ですね
2012/03/21 14:47 | edit
posted by ほひる

No title

BFしたいよね アクロスハイマで
2012/03/21 18:51 | edit
posted by Misyaguzi

No title

>> ほひる さん
やる事ないですよねw
先日はBSQでPT招待有難うでした^^

負けちゃいましたけど 楽しかったですb

ぁ、聖鏡ですですw
すぐに止めると思うけど一応アクアマリンで遊んでます。


キャラが可愛いおーw


>> Misyaguzi さん
昨日6:6してたから遊んできたよー!

状態異常抵抗はやっぱりいいですねw
精神振りの特権だと思いますw
2012/03/22 09:55 | edit
posted by あいぎな。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

愚痴

最近AIKAへのモチベが急低下してます。

することないから当然なんですけど
釣りだけやってるってのも何かね・・・。


サブでもやろうと思ってるのですが
動ける時間はメインでやらなければならない事を優先してしまい
結局CCしない現状。


一番の理由は相方のDGがログインできないってのが大きいんですけどね。

いつ復帰してもいいように相方のレシピや防具OP
強化に必要なヒラやカイジの数まで揃えて待ってるんですけど
リア事情という、こればっかりはどうもね・・・。

マケとベンチの往復の日々が続いてます。


他MMOでもやろうと思ったんですけど
対人メインのMMOはそっちを優先してしまいそうなので
ほんわりとした雰囲気が印象なFNOを少し触ってみようと思ってます。

アルカパかわいいw
あれ乗ってみたいってダケなんですけどねwww

水曜、木曜は戦争に参加できるので
少しは気分転換になればいいんですが・・・

モチベ低下してる状態で金策頑張る気にもならないし・・・。

ネガるのは嫌いなんですけど
なにかしらやれる事を見つけていきたい。


続きはネガキャン(見たくない人は見ないほうが^^;)
 
BFがBSQばっかでつまんねーーー!!

こないだ6:6BSQがあったから参加してみたら
まさかのアビュ部屋だった。

1回目ガチって言うからガチでやって勝ったら
「次、そっち死んでねー^^;」
だっておwwww

自国のアルコンしてる人だったから頑張れと応援してたのに
もう応援する気もなくなったわww

2戦目も自分一人だけガチでやってましたけどねwww

んまぁ、プリ一人息巻いたところで結果は変わりませんけどね・・。


6:6BFやってみたいけど
どうせなら店売り装備に未強化、未OPとかでもやってみたい。

キャップ開放まで皆何してるんだろうと思う今日この頃・・。
category : AIKA 雑記  comment : 3  track back : 0
