コメントは受け付けていません。

comment for 出てみました





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

出てみました

6:6BF出てみました。。

アクロスハイマの6:6は面白いですw
ただ自分が紙装甲なんで
いっぱい死んで自チームに迷惑かけてましたけどww

装備変えながら色々探ってたんですけど
個人的にこれがいいかなぁって思う形がある程度見えました。

自分の装備だともう功績や名誉アクセに切り替えるより
早いCTでフラワーやバフをできる限り配る
これが正解だと思いました。

ブリリはいつ使うか?って、プリの永遠の課題なんですけど
割と自分に使ってました(ぁ

大体、マナブレやショック放置、スナに打たれたらスキル1回使えるかどうかで死ぬので
自分を無敵にして他をリカバやセンスしてる方がいい感じだったと思いました。

グロリアも免疫状態以外で使用してもすぐに中断されますし
プランは水プランで後、いつもどおりの装備がいい感じ。

ブリリのCTも割りと早いので交戦して勝ったら
相手チームが体勢整えてる間に、大体CT終わります。

ブリリを自分に使う以上、交戦した時に何が一番自チームにとってプラスになるか考えたら
NMを落とす、これが一番早いと思いました。

ただブリリをもらいやすい職なのでその辺は見極めなければならないですね。

NMはDS剥がせば紙装甲ですし、自分の火力でも聖がなきゃ即死させられました。

お決まりの ブリリ→ディスペル→ジャッジ→ペネテン→ジャッジ の流れですね。
ジャッジ1発いらないNMも居ましたし
時間にすれば2s程で落とせます。

6:6に来るプリは皆、ガチガチの抵抗装備
時間かかる相手を自分が落とす必要はなく
プリはマナブレかショックか兎で放置して、ヲッスをリッパーか冷気で止める。

@ハイド職に関しては、ソロで狙わないほうがよさげ
当たってクリ出たら大体落ちるんですけど
少数戦だとMISSが目立ちます。

プロミネンスとスリーピングヘルのアイコン見えたらリジェネかフラワー
ファーストエンカウンターやヒュドラ食らってたらホリシ
タンクやガンジャーさんにはグロリアもいい感じでした。

でき限りのリバフを戦闘中にこなす。
これが真理プリの仕事かなぅ。


どうでもいいけどスキルラグをどうにかして欲しい。

セルコさんから兎詠唱してる音聞こえたから
アブゾで回避しようとしたけど、兎になった瞬間に凍ってたし・・・orz


@ブリリも MP回復→HP回復→免疫化 って流れなんですけど
使ってるのに免疫になる前に死んでるケースが結構ありました。
死に戻ったらCTだけが残ってるんですよね・・・。

コンフ取るか悩み中@@
スポンサーサイト
category : AIKA 雑記  comment : 0  track back : 0
