コメントは受け付けていません。

comment for にくきゅう





 
カエルをクリックすると投稿できます。

初コメ失礼します><

いつもブログ見させて頂いてました(ノω`*)
いつもコメしようかどうしようか迷ってたのですが、この前戦争とBFでアイギナさん見かけたので思わずコメしちゃいましたw

リンク追加させて頂きます(ノ▽〃)
もしだめだったら言ってくださいーb
2012/03/25 15:34 | edit
posted by ゆき

初レス失礼します><

>>ゆきさん

ニャーwww
リンク全然構いませんよw

こちらからもしておきますねほしみ
2012/03/27 00:20 | edit
posted by あいぎな。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

にくきゅう

「トンネルを抜けるとそこは雪国だった」なんて言葉があります。

趣がありますよね。

AIKAで言うと「放置から戻ってみると(ry」ってところでしょうかね。

放置場所嵐16

放置場所嵐17

事実は小説より奇なり。


ぁの、、一体なんなんっスか・・・orz


ついでだから新しいガチャマウントのスキル使ってたのでSSしてみました

にくきゅう

にくきゅうwwwwwwうぇwwww

効果はかなりいいと思うんです。
でもガチャ回したいけどお金がない><。


別にあっても即死だから欲しくなんてないんだからねっ><。


でもガチャでこういう販売はいいと思います。
ゲーム内レアを目玉にするより、ガチャ限定を目玉にする方が回したくなります。



FNOはアルパカ見れて満足したので
ドラゴナを少し触ってみました。

なんていうかMCのないAIKAって感じかなぅ。

もっと言えばシューティングゲーム(ぁ
全職アタッカーで、前衛は的ってイメージ

以上に後衛職に偏ってる気がするので
アリーナとかでもシューティングゲームみたいでした。

偏見ですけどねw


まだLvが10前後なので、高Lv帯になれば変わってくるのかもしれませんが
もう少し遊んでみてソロゲーだったら辞める予定。

もうタンクとかヒーラーとか必要ない時代なんですねぇ。

オートPOTとかつまらないと思うんだけどなぁ。。

コンボやグラに力を入れてるMMOも目立つようになったと思うし
そういう意味ではAIKAって割と良ゲーム

それでも課金アイテムは高いが・・・。
スポンサーサイト
category : AIKA 雑記  comment : 2  track back : 0
