コメントは受け付けていません。

comment for 新しい力っ





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

新しい力っ

コア大奮発
初めてコア2個でたー><
 
Lvもあがって74歳になりましたおっおっお

同時にインセプション装備の体も揃いました

功績装備 体入手
まだ強化はショボイし OPも入れてませんが
クリ抵抗が+20されて HPも1K程増えました

きんぴかどす☆ は好きくないので
シフィルドにチェインジングしましたw

防具結晶移動+3 安く買います! ササヨロ。。

ここからは性能比較




<インセプション装備>
最大回復量 1600
MAXHP 6700
防御 520
クリ抵抗 24
回避 8
MP消費減少 12%


功績の長所は、HPとクリ抵 これに尽きるんじゃないかな?

高HP、高抵抗 のプリを目指したいなら
功績装備がいいんでしょうねw


精神振りなら、状態異常抵抗特化+回避を上げて+OPでCTを補えば
お金はかかるけど 回復量以外は優秀なプリになれると思います。


自分は回復量に全く固執していないので
目指すトコロはここですねw




<AC装備>
最大回復量 1400
MAXHP 2400
MAXMP 3600
移動 5
命中 12
クリ 22
状態抵抗 11
詠唱中断抵抗 20%

魅力はクリなんでしょうねw

回復にはクリ抵の影響を受けないので
プリでもシャープと合わせれば クリヒール連発できるんでしょう

エンジェルサインはクリそのものが発生しないので
サインで回復に頼ってる精神プリなんかは 不向きな装備かもしれません。

鍋バフや、アクセをアニバや業火やライカンにすれば
前衛にも引けを取らないクリ率になるんでしょう

回復にも攻撃にも流用できるクリを最大限に活かすなら
知能プリがいいんじゃないかと思います。

CT減少効果に加え、MD貫通や基礎回復量が高い知能プリ
HPは功績に比べて下がるので、立ち回りはシビアになるでしょうが
火力はプリとは思えないぐらいになるんじゃないのかな?

クリ連発でIDも楽に攻略できるかもしれませんねw


またセット効果で移動速度が+5されるので
防具OPにも余裕が生まれると思いますw
スポンサーサイト
category : AIKA 雑記  comment : 0  track back : 0
