コメントは受け付けていません。

comment for オニキスコスチューム かわいー><





 
カエルをクリックすると投稿できます。

Σ(Д゚;/)/…エエ!?

さすが・・・天龍さん(ノ▽〃)

赤のレゲンに行きたくてもレゲンの警備兵に負けるです(´;д;`)

心が折れる・・・また遊びに行きます(*`・ω・)ゞ
2012/03/27 13:29 | edit
posted by ほひる

No title

>>WGさん
来てもベンチは譲りませんよ?w

警備兵は引き狩りしたらいけるんじゃないですかぁ?

自分も他国のレゲ行くときは2体ずつ釣りながら進んでますw

新マウントあれば 特効できそうかもですね♪
2012/03/29 23:44 | edit
posted by あいぎな。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

オニキスコスチューム かわいー><

やっと戦争に出れました。。

マケ前にはもう80U揃ってる人がチラホラ居ました
自分が確認しただけだと、夜明けヲリ、黄昏ヲリ、黄昏DG、終末NM、黄昏スナ だったかな?

流れ雲さんのレギメンの装備が見ただけでヤバイと分かるw
80U揃いすぎてワロタww

強化ももう紫色の人が目立つようになってきましたね。
火力がインフレしすぎてもう死にまくりでした

戦争前に双子がいたのでぱしゃり
ふたごちゃん

ロザリアコス vs オニキスコス
オニキスプリ可愛い!あれほしーー!

戦場のエルタに間違いなく合ってないのは
プリロザリアコスチューム!

80SP防具が良さそうな固有OPだったら
オニキスにするんだ・・・orz

くぅ~っ、、、今月、旅行いかずにガチャ回したらよかった(ぇ。


どうでもいいんだけど良聖があったから
今日は防衛メインかな?って勝手に思ってたんだけど
割と攻められませんでした。

ヤハド+マウリ+ステラの火力で遊びたかっただけに残念。
でも平和が一番ですね^^;


@お国さん 戦争中PTお誘いしてくれたのにごめんなさい。
結構離籍もしますし、レギで遊んでるので一緒できませんでした。

今度ソロってる時はまた誘ってください


続きは悔しかった事。。。
 
 
放置場所嵐18
 
ちくしょおおおおおおおおおおお!!!1111

レギ庫にゴミ入れてる間に取られるとは、この海のリハクの目をもってしt(ry
スポンサーサイト
category : AIKA 雑記  comment : 2  track back : 0
