コメントは受け付けていません。

comment for 初動画投稿テスト





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

火力ハンパねーwww


動画ののせかたおしえてください!


ファレルいきますよ!!!!アイギなさん!
2012/03/30 14:06 | edit
posted by ケンボイ

No title

>>ケンボイさん
火力はまだまだ上がりますよ~w

武器+7だし OPも埋まってないですからねぇ~♪
廃強化してる人はこんなモンじゃないと思います~。

ファレルは時間あえばいつでも誘ってくださいw
もう75Uはクリパワー10でいいデス・・・。
2012/03/30 19:04 | edit
posted by あいぎな。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

初動画投稿テスト

初動画撮ってみました。。



プリソロのスパロソロです。
お世辞にも上手じゃないですし
別に参考動画でもなんでもないですw


コンフがあれば1~2分は短縮できるんですけど取ってないので時間かかってますね。。

@MISSが多すぎww
3面のサソリも途中でブリリしなくて良かったハズなんですよね。。

踊ってるのはブリリCT待ちですorz

MCのミスも多いし、こうやって見返してみると自分の下手さが分かります。

シャッジのCT待ちの間にボルト撃たないのは
自分のCTだと殴りながら最速でジャッジしてる方が多分DPSが高いんですよね。

@キャスティングキャンセルが個人的に嫌いなのでボルトはしませんww


動画の撮り方も分かったので今度何か撮ってみようと思いますw
戦争は重いのでパスだから BFか、IDになるんですけどねw
category : AIKA 動画  comment : 2  track back : 0
