コメントは受け付けていません。

comment for BSQ24撮ってみた





 
カエルをクリックすると投稿できます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/03 13:42 | edit
posted by

No title

今度一緒にやりたいなあ
2012/04/03 14:24 | edit
posted by Misyaguzi

No title

>>すわこさん
やるやる~w

んでもBSQじゃなくて アクロスハイマやりましょうよ~♪

>>○○○○○さん
初コメント有難うです^^;

言われるまで気づかなかったんですけど
見返してみると確かにそうですねww

遊びじゃないんですよ キットww
2012/04/05 09:46 | edit
posted by あいぎな。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

BSQ24撮ってみた




ほんとはPT組んで拮抗した試合も撮ってたんですけど
途中で重くなってフリーズしたので、コレしか残ってませんでした。

例によって撮影許可はビタイチ取ってません(ぁ

やだ!動画とか困る!って方居ましたら、削除しますのでご連絡ください^^


開始NM落とそうと思って暴れてみたけど
ブリリかかってるの気がついてないですね・・・。

ローランダーさんがいつも開始ブリリライストしてくる可能性高いので
違うNMをタゲってみたけど、気づいてなさすぎww

後ろのプリ落としたらよかったデス。。

後半ハイド×2に挑んでるんですけど
MISSが目立ちます;;

命中入れる余裕もないし、魔法職はここがネックなんだろうなぁ

@ソロだからリカバ少な目です。

目立つデバフ食らってる人がいたらそっとリカバしてるぐらいですね。

一応主力PTだろうなぁって思ってる人には花もやったりしてるんですけど
プリ以外の人が見ても分かりにくいですよねww


スパロソロを全てダッシュウする為にコンフLv10取ったんですけど
使いどころが分かってませんww

この辺も考えて煮詰めていきたいところ。
category : AIKA 動画  comment : 3  track back : 0
