コメントは受け付けていません。

comment for 時短





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

時短

エルタポイントコインが再開して、六ちゃんも放置するようになりました

どこで放置してるのかなー?って探してたらみつけたーw
六ちゃんの放置場所

ジオバンニの近くに居ましたw

アイギナベンチが取られてる時はお邪魔しにいきます。。



コンフLv10を取ったのでスパロHのソロ効率がヤバイですww

3面のサソリもダッシュできるようになり
1周5~6分で回せます。

ライカンの時もそうだったんだけど
早く回せるようになった途端にDROPがショボクなります・・・。

120周以上はスパロ回したと思うんだけど
コアは紫が1個だけといぅ・・・orz


確率なのでそのうち収束というか、いい時もあると思うので余り気にはしてないんですが
流石にへこみます


個人的にはサブ用の装備の兼ね合いもあるので
ライカン回してるほうが好きです

カイジBも集まりますし ライカンに行くまでのザコ狩りながら進んでたら
寒波も地味に溜まっていきますw

4月に入って、まだ1回もフルで戦争に出れてないので
KILLはほとんど増えてませんが
戦争称号1

フフフ。

KILL称号もやっと一つ目GET!できましたw

ちなみに名誉KILLはまだ1616ですww

不名誉な後遺症が付いてる時のKILLも含まれているのは確定っぽいですね。

戦争時はソロなので自力で3000人近く殺したと思うと、なんだか嬉しいような
プリとして悲しいような・・・。

んでも、来週ぐらいから戦争にも参加できそう。


頑張って、人殺します^^;



☆おまけ☆
放置場所嵐22


放置場所嵐21
↑のセリフを言ってベンチを取るのが礼儀らしいです・・。


プレイ時間は1日1~2時間程度なのに
余り、ブログネタに困らないからふしぎ。
category : AIKA 雑記  comment : 0  track back : 0
