fc2ブログ

comment for 抜け報告は大事





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

6kキルじゃないの・・・?
プリはディフェとローズは反応してもらわなきゃ困るね
他職は暴けないしどうしようもないんだけれど
2012/04/12 19:31 | edit
posted by Misyaguzi

No title

>>すわこさん

プリは5Kでいいらしいですよ^^

っても名誉装備とっても使わないんですけどねw


暴いてもプリだけだと何もできない事がほとんです。
やっぱ連携が大事ですよねー!
2012/04/16 09:30 | edit
posted by あいぎな。

トラックバック

抜け報告は大事

いぁー、久しぶりに戦争出れました。。

自分は好き勝手に動きたいからソロで戦争に出るんですけど
赤の細道のラインはもう前に出すぎですね・・・。


フェアに他国が2PTぐらいINしてても気づかない
もう、祭壇いつ落ちてもおかしくないレベル。

六さんが報告してくれるから凄く助かる。
わかんないことは教えてくれるし
流石、メインは戦争有名人ってトコロなんでしょうね

シャウトしないでレギチャで報告ってのが性格がよくでてますww
自分にはTV見ながら防衛なんて、とても無理です・・・w


六さんが役割分担がどうたら言ってたけど
AIKAでの役割分担って割とハッキリしてるんじゃないかと思います。


続きは参加して思った事。。


プリからしたらPT組んでる時は
HPバーが灰色にならない距離でいて欲しい

よくもう少しでKILL取れそうだから深追いする人いるけど
そういうのは確固撃破される要因

フラワーの射程内で常にいてほしい・・・。


@空いた時間にリバフとかバフ順の調整ぐらいしておくべき。
DS一番手前にしてるNMとか精神プリからすればカモですよ・・・。


プリは特にハイドが姿出してたら優先してホリシ配ってあげた方がいいと思う。
ケイヒルとか攻めてるとシールド無しスナやDGよく見かける。

あと支援に徹するのは分かるんだけど
多分、PTバーと睨めっこしてて周り見てないプリ多い。

自PT以外でもフィアーのグラフィック見えたら
マウスクリックしてリカバしてあげるべき。

特にプリがフィアー食らってたらPT崩壊の可能性もあると思う。

交戦時にセンスも少ない。
右翼に気がいきすぎて、左翼からハイド抜け放題になってる気がする。

ローズやディフェクトの音ぐらいには反応した方がいいと思う。


抜けてくるクルセやプリにディスペルも有効だと思う
ただディス撃つ時は、コンフとブリリがかかってないかの確認もしておく事


半分、自分に言い聞かせてるんですけどね


真理プリってものすごく器用貧乏で手元が忙しい職だと思います。
誰かの専属プリとかのがずっと楽。

効率的ですしね。


また暫く戦争に出れないけど
いつかは名誉KILL5K行きたいなぅ。

スポンサーサイト



category : AIKA 雑記  comment : 2  track back : 0