コメントは受け付けていません。

comment for バルド殿にいってみた





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

おおお><

FNOじゃないですか!
懐かしい・・・w

ガネ鯖ならキャラもってましたのに・・・(´ノω・`*)
2012/05/08 07:41 | edit
posted by ジルハ

No title

追記ですがすみません。

LV51から行けるドイル神殿で貴公子に転職してMCでスキル打ちながら最初のボス手前で折り返しで打ちながら入り口まで帰ってくるを繰り返す作業するだけでLV51→55とかなら3時間位?ですよ~ヽ(・∀・ )ノ

キャラ経験地Ⅱ、ジョブ経験地Ⅱ入れて↑をするとの話ですが;;

1年前の話ですがごめんなさい。修正入ってたりしたら多分厳しいです;;

2012/05/08 07:53 | edit
posted by ジルハ

No title

>>ジルハちゃん
ガネなんですかぁ~;;

そう言えば
赤黒いいなずま~んもガネ鯖だって言ってましたよー!

Lvはすぐにでもカンストできそうなんです。。
ただこのゲームって成就しっかりやらないと
中身スカスカになりそうなんで、わざと死んでデスペナでEXP減らしてますw

機鋼士 バード 魔術師辺りはいくらでも稼げますよね~♪


それじゃアクアで待ってますね(ぇw
2012/05/08 13:12 | edit
posted by 阿湖

No title

おおう;;

あの職は楽ですよね><

モンク、シーフ系もかなり強いですよpq

HCでタゲ吹っ飛んだりが多々でしたし←地雷w

騎士は市長ソロで上げるのが結構楽なはずです(´ノω・`*)
課金アイテム入れればいい金策にもなるはずですし・・・多分

やってたの55カンストの時でしたけど1からやり直すのが面倒です(ぁ
2012/05/08 22:56 | edit
posted by ジルハ

No title

狩人も魔道とか貴公子と同じ要領でウグルソロとかは出来ないことはないですよ~pxq
2012/05/08 23:03 | edit
posted by ジルハ

No title

>>ジルハちゃん
ウンウンw
モンクの火力すごいよねw
反射でよく死にますけどwww


狩人でもいけるんだぁ!
今度試してみますねw


市長は最近いけましたー!
ミリスよりターニャの方が怖いお。。
2012/05/10 08:16 | edit
posted by 阿湖
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

バルド殿にいってみた

身内で初のバルド殿にいってみました。。



中BOSSまでデス。
道中、クラゲから回復無効のデバフに気づいてないのは内緒デス。

青いアイコンだからバフかと思ってた(ぁ

ヒール入らないし、流石に途中から気づいてましたけどねww



こっちはBOSS戦です。
初見なのでgdgdだけど、余裕で攻略完了。

5人居たら結構な効率で回せそうw

適正のIDだと一応相方とペアで全部回れてます
ガチ装備がロッドと布なので、まだ祈祷になれないのがつらいトコロ。

詠唱速度の遅さと回復量の少なさはクリヒールでカバーしてます。
たまに撃つアースやサンクションレイで3K前後のダメが出せるので
準火力としても今のところ不自由ない感じ。

HCとか行くようになったらまた別なのかもしれませんがww


アルパカ見れたら満足と思ってたFNO

意外とIDが難しくて面白いです


オーラ取得の為に儀式の名声上げなきゃなぅ。。
スポンサーサイト
category : FNO 動画  comment : 6  track back : 0
