コメントは受け付けていません。

comment for NO PvP NO Life





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

NO PvP NO Life

09防衛 (2)

久々に戦争参加してみました。。。
 
っても本体には加わらず、レギ内で09防衛してただけですがww

やっぱり戦争の引き殺しメインのコンテンツって好きになれません。
戦争だけじゃなく、BF24部屋とか塔戦も同じです・・。

何やってるのか把握できないんだもんっ

んまぁ、仕事でほとんどCTはエイカできないんですけどねwww


んでも、エイカのコンテンツって、アタッカーが得するコンテンツしかないんですよね。。
BFのランキングも 与ダメで集計されてると思います。
細かい数値は知りませんがww


ゲームが始まって、メインアタッカーを頑張ってリカバしたり
ブリリしたり、サインやシールドで守ったり
センスで策敵が冴えてハイド暴きまくっても
ランキングは下位ですww


逆にPT入らずに、ジャッジやクロス打ちまくったり
自分にリリして確実にディスペル入れていけば
上位入賞も楽勝です^^;


後に実装される照合システムにしてもキル数で照合がつくみたいですが・・・w

リカバした回数や総回復量とかで照合が付けば別ですけど
恐らく、ソレはないでしょうね


一度だけ行った6:6部屋が一番楽しかったなぁ~。
また 機会があれば行きたいなぅ。。



☆おまけ☆

75名誉アクセ

75名誉アクセは自分の中では猫までの繋ぎのアクセですw

思い切って上級バイザンぶち込んだら神OPきたwww
状態異常抵抗7と回避3でとまったので、余ってた精神6入れておきました

4つ全部に状態異常抵抗7付いたおっおっお^^;
category : AIKA 雑記  comment : 0  track back : 0
