コメントは受け付けていません。

comment for 祈祷師デビュー





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

祈祷師デビュー

祈祷デビュー
Lvも45になり祈祷師になれました。。
バザーで買った、孔雀の羽がよく似合いますw

43名声のオーラも無事揃い詠唱速度が半端なくなりました。

一応祈祷師をメイン職にする予定です。

究極の器用貧乏職、ただのバフ職、回復なら神官でいい
色々言われてますけど、自分は祈祷が好きですw

器用貧乏って事なのでどうせならとことん器用貧乏にしようと思います。

リルの種族特性でロッドの詠唱速度+10%で速度は速く
潜在マーベリックでクリ率と命中を補い
クリヒールの高回復量+高詠唱速度+高火力=汎用性が高いキャラにしようと思います。

アースとウインドで更に詠唱速度伸びるし、自己バフで750弱は確保できました。

JPに余裕ができたらトーテムとマッドスピリットも上げる予定。

オーラバースト+マッドスピリット連打で火力としても貢献できると思う。


最終的にFNOはクリ率が伸び悩みそうな気がする。
運気上昇の成就やラック系のジェムなんかも集めておかないと。。

それにしても製作が辛い。。

75%とか余裕で1/5とかだし、リアルに運気を上げたい今日この頃。。orz
category : FNO 雑記  comment : 0  track back : 0
