コメントは受け付けていません。

comment for 火力枠としてのID 初挑戦!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

幻はpt内に魔がいなければ優先順位はシェード>IBですが
pt内に魔がいればシェード<IBでよかったはず
FBはボスに耐性がついてない時は打たない方がよかったはず

余裕があればボスの範囲詠唱を睡眠で防ぐと気持ちいいですよ
2012/05/19 13:47 | edit
posted by 赤黒いいなずま~ん

No title

>>赤黒いいなずま~ん
なるるー
スタン耐性つけて 詠唱潰せないといけないからFBは控えるのですね。

睡眠で潰すためにも 詠唱速度は速いほうがよさそうですねー。

横沸きのMOBにチャームもいいかもw


それじゃアクアで待ってますね^^;
2012/05/22 04:54 | edit
posted by 阿湖
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

火力枠としてのID 初挑戦!!

今までヒーラーしかさせてもらえなかったんですけど
今回初めて 火力枠でID参加できました。。



5人IDロディ聖殿です。
身内メンバーのでづにぃを含む初の4人でのID

今回はで行きましたけど、本当はで行きたかったw

幻ってクロック、コンフォ、盾タゲに合わせてIBしてりゃいいのかな・・・。
一応硬い敵にはシェード×3重ねてIB撃ってました。

手元が忙しいってより、PTメンバーのポジショニングの把握が大事な職ですね


盾と回復にコンフォを届け、クロックもできるだけ維持
居なくてもいい、でも居れば相当便利な職だと思いました

IB連打で盾から一回剥がしてしまったので
FB混ぜたり、早めにクロック挟んだりしてました。

MCしなくても共通CTに引っかかるので楽でいいです


普段と違う職をやると色んな発見があって楽しいw

盾も一回やってみたいなぅ
スポンサーサイト
category : FNO 動画  comment : 2  track back : 0
