コメントは受け付けていません。

comment for バルトロンのなんちゃら





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

まとめtyaiました【バルトロンのなんちゃら】

町に海賊が襲撃してきたってログが流れてそのまま海賊討伐してみました。とても一人では無理だったんですけどLv70の人がいっぱい来てくれて 無事討伐に成功俺たちゃ 海賊っ俺た
まとめwoネタ速neo[2012/05/18 22:59]

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

バルトロンのなんちゃら

町に海賊が襲撃してきたってログが流れて
そのまま海賊討伐してみました。

とても一人では無理だったんですけど
Lv70の人がいっぱい来てくれて 無事討伐に成功

俺たちゃ 海賊っ俺たちゃ 海賊っ


なんかわかりませんが自分の銅像が町にできたのでぱしゃり
阿湖銅像


活躍した人がここに銅像になるのかな?
活躍も何もしてなかったんですけどねww

ここでしか手に入らない物もありそうなので
機会がれば積極的に参加していきたいトコロ。。



最近、FB見かけたら挑戦してます。
AIKAの癖でFBって言ってしまうんですけど
FNOではエリアボスですねw



ギルメンでグリッシ狩りです。

この時は鳥でやってるんですけどホント厨職だなって思います。
ファンタ アニマ メタリカ サラウンド回してりゃ
かなりの貢献になりますからねー。

盾タゲ固定でいいし、楽だわぁ~。。

小ネタなんですけどギターのスキルモーションが長いので
武器コスチュームでチェロ持たせるとMCしなくていいから楽です。

スキル撃ち終わった後の ジャンプするモーションがなくなって
チェロを上に翳すだけなので、少しモーションの短縮になります。

って、MCいれりゃ別にどうでもいいんですけどねwww


結局、最終的に全部揃ってる神官がメインになりそうで嫌ダ。。
プロミストペインとかパニッシュメント なくなればいいのにwwww
スポンサーサイト
category : FNO 動画  comment : 0  track back : 1
