コメントは受け付けていません。

comment for ジョランドの勲章出ないお;;





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

まとめtyaiました【ジョランドの勲章出ないお;;】

身内でウグルに行ってきたときの動画ですw神でパニはめやるときはMC入れてますけどそれ以外はMCしてません(ぁAIKAはMC必須で、指が忙しかったですがFNOはどっちかと...
まとめwoネタ速neo[2012/05/22 06:07]


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ジョランドの勲章出ないお;;



身内でウグルに行ってきたときの動画ですw
神でパニはめやるときはMC入れてますけど
それ以外はMCしてません(ぁ

AIKAはMC必須で、指が忙しかったですが
FNOはどっちかといえば棒立ちでもいいから的確なスキルが大事だと思う。

ヒールMCミスって盾が溶けたら
ちょっと笑えないですしねw

でづにぃかわいいよ でづにぃ♪



Lv上げたいけど上げれないジレンマ。。

ドラクエやFFしてて新しい町に到着しても
その町で一番いい装備揃うまで進まないタイプなんです。。

FNOで言えば できる成就をやってからでないと
Lvは上げないって感じなんでしょうねw

ってもトレ成就はFB狩りなので後回しにしますけど
使う装備ぐらいの製作成就はやっておきたいのです

@45ロッド、40ギター、45ギター、40メイス、45メイス、40盾、45盾
40ネク、45ネク、45リング まで作り終わったらLv48にする予定

Lv48でまた 布と皮と鎧作らないといけないんですけどねww


今まで対人主体のMMOしかやってこなかっただけに
生産主体のFNOは、新しいww

領地にも出ないと石が手に入らないからマント作れないんですよね・・。

ちょっとLv70台にふるぼっこにされてくる
category : FNO 動画  comment : 0  track back : 1
