コメントは受け付けていません。

comment for 地味に成就してます(^ω^)





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

さすが神ヒーラー

頼りにしにしてます^Χ^
2012/05/25 22:33 | edit
posted by でず煮

No title

>>でず煮

ゃ、、今回はヒーラーしたくないって意志表示も含めての
潜在がマーベリックなんですがwww

個人的には居ても居なくてもどっちでもいい
でも居たら、めっちゃ楽(な気がする)
ぐらいのポジションを狙ってるんですけどww

あれだよ、アウトサイダーの人の方がヒーラー向いてるんだよキット
2012/05/30 01:01 | edit
posted by 阿湖
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

まとめtyaiました【地味に成就してます(^ω^)】

40メイス 40盾 40ネク 40ギター 製作完了しました。。ギターはバードのグルグル用にいいですねー♪移動速度上がる武器初めて手にしたのでメインギターになってます
まとめwoネタ速neo[2012/05/25 01:58]


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

地味に成就してます(^ω^)

40メイス 40盾 40ネク 40ギター 製作完了しました。。

ギターはバードのグルグル用にいいですねー♪
移動速度上がる武器初めて手にしたのでメインギターになってますw


@45符 45ジェム 45リング 45ネク 45ロッド 45ギター 45メイス 45盾

なんだ楽勝じゃ・・・ないでs(ry


っても45から素材が一新するので比較的安くバザーでも買えそう

血はウグルに結構通ってたので 余裕ありますw

一向に勲章でないけど、Lv50までは45製作ネクでもいいかな?って思ってますw


装備は色々迷いましたが フルカラフル+プライマンドで行く予定。

初志貫徹して、高詠唱速度+高クリ率で地雷上等のヒーラー目指します。


AIKAでも火力プリ()でしたしねww


某提示版で 精神と詠唱を足して1200がボーダーとのこと。

詠唱1100 精神100でHc行ってやるんだ・・。

●ネク リベンジネックレス
●リング 真環・海難/占い師のリング
●マント ブラックワードマント
●トレ ガイスターのホラ貝/ミラ団の祈呪亀甲

揃えばいいなぁ的な願望ですw
戦乱の石は領地に仕事で出れないので溜まらないし
あくまで自分のプレイ時間にあった現実的な装備の予定。

フルカラフル+プライマンドで速度を補い
それ以外でクリを補い
ナレでクリパワーを補う

Lv50になればアビも1段階アップするし、ジョブボーナスも1段階上がると思う
成就の節目でもあるしねw

詠唱1000 クリ1000も夢ではない!!


自分でももう魔やれよwwwと思うわwwwwww
category : FNO 雑記  comment : 2  track back : 1
