コメントは受け付けていません。

comment for 流石に疲れたデス。。





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

流石に疲れたデス。。

製作ある程度進みました。。

40宝石 45宝石 45指輪 45ネックレス 45盾 45メイス
が、終わりました。

45ロッドと45ギターもやっておきたかったけど
タウンに販売員がいなかったのでLvを50まで上げて48防具も少し作りました。

@皮2種類 鎧2種類 布1種類で48防具は終了

この辺ぐらいからライトパウダーが欲しくなりますねぇ。。

リングやネクは、レシピは予め買っておいたし
運よく51%で成功しまくったので、そこまでお金を使わなかったのですけど
素材に血を使う製作に失敗しまくると、かなり出費しますねぇ。。


目標の50リングの占い師のリングブラックワードマントも手に入りました。

<現在の祈祷師のステ バフ無し時>
Lv50到達時のステ

一応このステでも深淵や古王で問題なくクリアできました。


ジョブを全部50まで上げてジョブボーナスLv15にして、成就を節目まで終わらせて
武器を50製作にして、ジェムと符を揃えて トレを50トレに変更してトレ符をつければ・・・。

・・・まだまだ伸びしろはありますw


Hcにもいけるようになったので行ってみたいですねw



★おまけ★
製法 モールレイザー
バルトロン倒したら手に入ったんですけど、、どうしたらいいのこれwww

大剣だから必要ないし、かといってトレード不可だからインベの邪魔だし。。

貴重って説明文があるから捨てるに捨てれないorz
スポンサーサイト
category : FNO 雑記  comment : 0  track back : 0
