コメントは受け付けていません。

comment for まじかるぽっと(笑)





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

まじかるぽっと(笑)

スパイラルロード1
螺旋道にレギでいきました。。
 
を1回ずつ行って 火のエキス上級バイザンGET(笑)

もう行ってやんねぇぇぇwwww


いつもの様に金策してたら、セリダンからこんなモノが出てきました

セリダンDROP1

開けてみたらレムナント杖のレシピでした。
素材が集まったら作ってみようと思いますw



話は変わって今回のガチャは色んな意味ですごいです


諸君、今回のマジカルポットに
≪75レベルユニークギアコア武器ランダムボックス≫を
用意させてもらった!

ボックスからは各職業の75レベルユニーク武器が手に入るのだ・・・
しかもギアコア済みと、我ら優良種にふさわしい武器だ!

国民よ、手に入れろ!
そして、戦うのだ!




75U ギアコア済みの武器をバラ巻きっておかしいだろwwww

現仕様で 最高峰の装備と言っていいでしょう。

セット効果を差し引いても余りある性能ですが

クルセは5セット効果が盾で出せるらしいので
防具と盾で5セット効果を出して
武器は75Uってのが理想でしょうね

ギアコア済みの75Uの性能はこちら

wikiより転記したのですが
名シリーズ→オーソドックスな性能
神シリーズ→ID特化(悪魔OP)
魔シリーズ→ギアコアしたらクリダメ特化

って感じですかね。

魅力は素の数値の高さでしょうw

クルセ以外の職ならば スナとNMに真理を着せてギアコアし
4セット効果の恩恵を得ながら
CT特化+精神によるスキルダメ+状態異常特化がよさそうですね

ただ真理はBランク装備なので
高Lv強化(+9以上が理想)を前提としますが
完成したら、相当火力もあって回転も速いキャラになるでしょうねw

パラフォア次第では永遠にハイドもいけるのかもしれません。。。

ACや70Uや功績も勿論いいんでしょうが
人と違った装備を狙うなら75Uは面白いと思いますw

魔シリーズに悪魔OPをバイザンで入れて
デビハンアクセにDWとか考えたら
凄い火力になりそうですよねww


新キャラでクルセ作ろうかしら
スポンサーサイト
category : AIKA 雑記  comment : 0  track back : 0
