コメントは受け付けていません。

comment for プライマンドよりマヴェリ派です





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

まとめtyaiました【プライマンドよりマヴェリ派です】

ロディHcで念願のマヴェリロッド手に入りました。外見はこんな感じ鈍器みたいでかわいい2穴空いてたのでラッキーでした♪防具がカラフルなので、武器はマヴェリでバランスを取るつも...
まとめwoネタ速neo[2012/06/08 17:57]

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

プライマンドよりマヴェリ派です

ロディHcで念願のマヴェリロッド手に入りました。

外見はこんな感じ
マヴェリロッド入手

鈍器みたいでかわいい
2穴空いてたのでラッキーでした♪

防具がカラフルなので、武器はマヴェリでバランスを取るつもりです。

自分は50Hcで欲しいものは@ミラのトレジャーだけなんですけど
身内の欲しいものが揃うまでは当然手伝いマス。
何気に素材おいしいしね(^ω^)♪


プライマンドもGET!したんですけど5%で詠唱速度が速くなるのがやりにくいww

ただでさえ不安定なクリヒーラーなので
5%発動に頼るのは避けたいところ。

ただ発動した後は快適だったので、もう少し詠唱速度は欲しい。
装備全ての穴にスピードチャント埋めれば
詠唱速度は180ほど上昇する計算。

武器にクイックタンⅤ張れば200近くの速度上昇は見込めます。


そこまでいけば5%発動に頼らなくても
クリ率と詠唱速度とクリパワーを兼ねた後衛になれるハズ。

プライマンドにしてラックジェムを埋めるのも考えたんですけど
お金がかかりすぎる。。

ただでさえ製作でお金が飛んでいくので
何かしらいい金策を見つけい。。

さっさとLvを上げて そこから成就をやるのが効率はいいのは分かってるんですが
やっぱり1stキャラクターなのだから
用意されているコンテンツは全部遊んでいきたい。

最終装備も考えてるけど、それまでの過程を考えながら遊ぶのもいいもんですよw


っても自分がカンストって頃には70覚醒武器とか実装されてそうだなぁ~。


50製作もまだまだ残ってるし、もう少しLv50でいる予定。

初めてのフレもできたしねw
スポンサーサイト
category : FNO 雑記  comment : 0  track back : 1
