コメントは受け付けていません。

comment for 自分のスペックにあった金策 見つけた~♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

まとめtyaiました【自分のスペックにあった金策 見つけた~♪】

装備もある程度揃ってきて金策らしい金策できないかなぁ~って色々捜索してました。提示版の情報を集めてみるとLv50前後だと●市長 → 入り口12匹を狩っては出るアクセDROP
まとめwoネタ速neo[2012/06/09 09:58]

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

自分のスペックにあった金策 見つけた~♪

装備もある程度揃ってきて金策らしい金策できないかなぁ~って色々捜索してました。

提示版の情報を集めてみるとLv50前後だと

●市長 → 入り口12匹を狩っては出る
アクセDROPと両手武器DROPがあるので美味しいらしい
●ウグル → 定番のグルグル
アクセが美味しい、自分だと魔でやると早かったデス
●古王 → 入り口往復
アクセ、両手武器、素材売り
●心や血売り
アグレッサー連打して血を溜めたり、機構等で乱獲して心を集めて売る

こんなところでしょうかね。
市長試したみたけど、騎士とかが相性よさそうですねぇ。
黄昏つけておかないと事故もありそう。
ウグルはもう嫌ってほどやってたので吸いも甘いも理解してますけど
時給はソコソコでますねw
ただ長時間グルグルしてると目が回ります
血や心売りは、現状だと恐らく一番時給が出るでしょう。
復活の血はアグレで溜めやすいけど、自分でも使いたいので
よっぽどお金に困った時しか売りたくないところ。
怯える心等は、1時間でかなりの数集めれます。
ムラもありますが、オルロ湿地で60~120程集まります。
ただ素材売りは、相場やランキングのタイミングに左右されやすく
安定して○○G稼げるって保障がないので、月末以外は微妙な気もする。
月末なら月末で、業者との値下げ競争しないといけないので
これはこれで疲れますw

って訳で、古王を試してみました。 



奥のデスペラードも最初混ぜて狩ってたんですけど
魔法抵抗が高く、与ダメは半分ぐらいになるので結局このやり方に落ち着きましたw

色々捜索して、この狩り方が一番事故も少なく効率も出てます。

1周40秒~50秒ぐらいですね。
アイテムアップまだ使って計ってないけど
素で時給で350ぐらいあったのでアップ使えばもう少し伸びると思います。
50指輪成就と50ロッド作成したら、成就で更に火力も伸びて効率も出る
ジェムも埋めたら、更に安定度は増すハズw

EXP溜まったらわざと死んでデスペナでLv調整してるんですけど
このやり方なら1周1%なので、99周する事も可能。

ってもインベントリいっぱいになったら、タウン売りで休憩しますけどねw
スポンサーサイト
category : FNO 動画  comment : 0  track back : 1
