コメントは受け付けていません。

comment for 知力さん ちぃーーーっス!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

まとめtyaiました【知力さん ちぃーーーっス!!】

メインウエポンのマヴェリロッドをコツコツお金を貯めて保護クリ買って 6にしました。。性能はこんな感じ知力とか、、イラナイorzジェムは迷いましたけど虹の宝珠を6個入れました.せ
まとめwoネタ速neo[2012/06/13 01:05]

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

知力さん ちぃーーーっス!!

メインウエポンのマヴェリロッドを
コツコツお金を貯めて保護クリ買って+6にしました。。

性能はこんな感じ
マヴェリロッド+6

知力とか、、イラナイorz

ジェムは迷いましたけど虹の宝珠を6個入れました.
せっかくの50武器だし、50ジェムを入れてみたいってのもあったんですけどねw
彫刻刀とジェム代で、いくらグルグルしてても追いつかない

穴開けとジェム埋め終わったら
50製作に本格的に乗り出す予定。

次は防具の穴開けとジェム埋めっと・・・。

魔法抵抗のジェム思ったよりいいですよ

クロースマイスターの成就と合わせて全魔法抵抗がこれで+12
ナレも魔法抵抗に10振ってるので、耐性をある程度補えたので
トレは運気と魔CR重視で、ガイスターのホラ貝ミラ団の祈呪亀甲にしました。
防具は相変わらずカラフルですけどねw

目標だった詠唱速度1000 魔CR1000 魔CR力2.5じゃないけど
神官で自バフ込みで、詠唱速度900 魔CR1100 魔CR2.66ぐらいにはなりました。

CR神官なんて邪道、地雷なんて書かれてましたけど
CR率60%超えた辺りから相当安定します。

メインの魔法使いも魔CR力が3.00とカンストしたので
相当の火力が出るようになってきました。

っても、ヒーラー以外やらせてもらえないんですけどねorz



ロディ聖殿飽きてきたので、息抜きにザムHc行ってみました。




最初にロジェと戦った時は、初めて回復が追いつかなくて悔しい思いをしたのですが
今ではかなり安定して倒せてます。

モサックのランダムバフ次第では
少数で攻略してると積みますよね。。。ザムってww


相方の終点出すまでは、頑張るお
スポンサーサイト
category : FNO 動画  comment : 0  track back : 1
