コメントは受け付けていません。

comment for ぐるぐるマイスターの成就ないのー><





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

まとめtyaiました【ぐるぐるマイスターの成就ないのー><】

やっと防具に穴開けとジェム埋め終わりました。。防具は全てカラフルなんですけど、12箇所全てにスピードチャントⅡ入れました。これで詠唱速度は気にならないですね。ずーーっと金
まとめwoネタ速neo[2012/06/13 05:06]

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ぐるぐるマイスターの成就ないのー><

やっと防具に穴開けとジェム埋め終わりました。。

防具は全てカラフルなんですけど、12箇所全てにスピードチャントⅡ入れました。
これで詠唱速度は気にならないですね。

ずーーっと金策してはジェムを買うのループだったので
少し疲れました・・・。

でもこれでやっと50製作にお金を回すことができます

って事で
50指輪成就

50ロッド成就

2つ終わりましたw
指輪は前回挑戦して1個も成功せずに約3000G程失って泣きそうだったのですが
今回はトントーンと成功してくれてよかったです

ロッドの素材は魔獣の死骸がネックなんですけど
ちょうど金策してる古王で売るほど手に入ってるので問題なかったですw

50盾50メイス50ギターを作ったらLvもボチボチ上げる予定

長かったLv50も少し終わりが見えてきました

ドイル神殿が金策で美味しいらしいんだけど
古王より効率出るのかなぁ~。

Lv上げたらDROPのお金も減るからもう暫くLv50でいてもいいかもですねw


どうせなら全てのお城の名声4000にしてから上げようか迷う@@



☆おまけ☆
踊り放置1
最近踊り放置してたら一緒に踊ってくれる人がw


高Lvの人って新規から見たら近寄り難い存在なんですけど
こういう絵を見るとほのぼのします(^ω^)


ノリって大事ですよね
スポンサーサイト
category : FNO 雑記  comment : 0  track back : 1
