コメントは受け付けていません。

comment for 91%とかあまえ





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

まとめtyaiました【91%とかあまえ】

<50ギター><50シールド><50符魔>製作完了しました。。盾装備しないんですけど打撃耐性が上がるので一応作ってます。符の成就の連続攻撃発動確立もいまいち実感がないのでなんと...
まとめwoネタ速neo[2012/06/19 00:00]

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

91%とかあまえ

<50ギター>
50ギター成就

<50シールド>
50盾成就

<50符魔>
50符魔成就

製作完了しました。。

盾装備しないんですけど打撃耐性が上がるので一応作ってます。

符の成就の連続攻撃発動確立もいまいち実感がないのでなんとも。。

ギターは治癒量が増えるので一応作ってますけど
メインヒーラーじゃない予定なのでなんとも。。

@50メイス作ったら武器はもういいかなぁぅ。

使いもしない装備の為にぐるぐるしてお金貯めては無くなっていく・・。


ジョブフリーだからいつかは使う時があるのかもしれませんけど
なんか無駄な事してる気がしないでもないw


符の成功確立91%なんですけど2回MISSしたorz
43%の武器は10回やって4個成功だからまぁまぁですよね

両手武器の作成が終わるとホッとします。


さ 金策してこよう・・・。
スポンサーサイト
category : FNO 雑記  comment : 0  track back : 1
