コメントは受け付けていません。

comment for 50の壁 越えたああああ!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

FNOと関係ないけど

【kaeru 09】お久しぶりですー!甘味処にお邪魔してます~いまkovと一緒にプレイしてます!かなり暇あったらきてください~
2012/06/16 07:19 | edit
posted by ケンボイ

【kaeru 01】>>ケンボイさん
お久しぶりですぅ~♪

了解ですかなり暇があったら
今度レギオンマスター投げにINしますね(ぁ
2012/06/18 11:09 | edit
posted by 阿湖
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

まとめtyaiました【50の壁 越えたああああ!】

<50メイス作成>50メイスも作成終了しました。。これで50武器は欲しい成就は全て終わりました。なんだかんだでLv50長かったなぁぅ~。。Lv51にしてドイル神殿やブガ団も行ってみ
まとめwoネタ速neo[2012/06/19 14:11]


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

50の壁 越えたああああ!

<50メイス作成>
50メイス成就
50メイスも作成終了しました。。

これで50武器は欲しい成就は全て終わりました。
なんだかんだでLv50長かったなぁぅ~。。

Lv51にしてドイル神殿やブガ団も行ってみたんですけど
正直言うとドイルは余裕なんですけど、ブガはキツイですねぇ。。

50Hc回せてるから楽勝だろ!と思って舐めてましたサーセwwww


トカトゥファがペアだとかなりしんどかったです。

一応倒せたんですけど、火力でゴリ押ししただけという・・w

後は何回かやってみてパターンさえ掴めばいけますね


ドイル神殿の金策が美味しすぎてびびったwww

ただEXP多いのでLvがすぐに上がってしまうので
Lv53ぐらいになってからが本領発揮しそう。

もうさっさと55にしてもいいんですけど
53の防具作るまではLv上げない予定。

作っても装備しないんですけどねwww


そろそろペアでいくIDにも限界が見え始めた今日この頃・・・。
category : FNO 雑記  comment : 2  track back : 1
