コメントは受け付けていません。

comment for 53防具に向けての準備





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

まとめtyaiました【53防具に向けての準備】

現在まったりお城の名声を上げながらジョブ上げしてます。。IDでグルグルして金策できるようになるとどうもフィールド狩りってやる気がおきないww効率が違いすぎるんですよ...
まとめwoネタ速neo[2012/06/20 20:09]


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

53防具に向けての準備

現在まったりお城の名声を上げながらジョブ上げしてます。。

IDでグルグルして金策できるようになると
どうもフィールド狩りってやる気がおきないww

効率が違いすぎるんですよね。。

魔 機構 鳥 神 は自分のスペックでも一瞬でジョブカンストしました。
ただ騎士とか 橙職が面倒ですねぇ。。

フィールドでジョブ上げするぐらいなら
その時間を使ってIDで金策したい。。

とはいえジョブLvボーナスがあるから全てのジョブを上げないと
HPが残念なキャラになってしまう

城の名声上げながらジョブカンストさせつつ
53防具を作成して55までまた名声上げながら55製作に取り掛かる

こんな流れでしょうかね。

早くドイル神殿でグルグルしたいです^p^






ドイル神殿でのLv51時点での金策動画です。
(オートPOT設定してなかったのは内緒デスw)

時々気絶で危ない時がありますけど
今はかなり安定して回せてます。

ジョブは魔法使いでやってますけど
別に神官でも機構士でも鳥でもいけます。

でも魔が楽ですねww

最初は別の場所に集めてたんですけど
アイテム拾う作業がこっちの方が早いので
今はこっちで回してます。

1周で大体45秒~60秒ぐらいなんですけど
古王と違い、集めれるMOBが多いので稼ぎはドイルのが多いです。

古王で時給300前後~だったのですが
その1.5倍は余裕でいけそう。

平均500ぐらいはいけるかもですねぇ。


・・・ただEXPが多い。。それだけがネック

早く1周1%ぐらいになるまでLv上げたいものです
category : FNO 動画  comment : 0  track back : 1
