コメントは受け付けていません。

comment for もくもくと名声稼ぎ





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

まとめtyaiました【もくもくと名声稼ぎ】

ひたすら名声稼ぎ頑張ってます。。お城の名声は素材をバザーで買わずに自分で委託しながら節約して名声あげてます。ユグ砂漠の名声も上げれるようになったので委託待ちの間にアルパ...
まとめwoネタ速neo[2012/06/21 15:07]

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

もくもくと名声稼ぎ

ひたすら名声稼ぎ頑張ってます。。

お城の名声は素材をバザーで買わずに
自分で委託しながら節約して名声あげてます。

ユグ砂漠の名声も上げれるようになったので
委託待ちの間にアルパカクエをやりながらジョブ上げって感じです。

一応黒字なんですけど、面倒臭いですよねww

なんとかお城の名声も全て4000まで到達し
ユグ砂漠の名声も6000に届いたので
ジョブLvが追いつき次第、Lv53にできます。

ニュートロンリングいいよニュートロン♪
そろそろ非哀の指輪ともお別れなのかもしれない


Lv53で防具製作と、各地域のクエと
ムオルの名声上げと、黒炎の書籍クエっと・・・。

やる事尽きなくていいんですけど
やる事ありすぎて、何から手をつければいいのか困りますよねw


ぁ、53でシトラ鉱脈のIDにも入場できるようになるんだった・・・。


早く全部終わらせてひたすらIDぐるぐるして金策したい。




・・・ぃぁ、やっぱやりたくないなorz






BGMとオルバオスがマッチしてる気がする(ぁ
元ネタ分かる人は竜骨鬼討伐してくるといいお(^ω^)♪

ちなみに自分はコマ派です


BP破壊が面倒でよく放置されてるオルバオスを皆で狩ってみました。
カンチープ以降のFBってトレが微妙なのか
よく放置されてる気がします。

ソロやりにくいってのもあるんでしょうけどねw

オルバオスってBP耐久値が高いのか
HP低いのか分からないけど、BPやばいかもっていつも思います。

盾が退屈そうですよねww
スポンサーサイト
category : FNO 雑記  comment : 0  track back : 1
