コメントは受け付けていません。

comment for レオポルドの歩き方(プリ視点)





 
カエルをクリックすると投稿できます。

プリ無視

紫つえーわー

全員じゃないけど

紫つえーわー
2011/10/28 17:08 | edit
posted by のびゅなの?

No title

紫に強い人は集中してる感じはするけど
勝てない程でもないと思うw

ぁ、RvRは興味ないんで
ソッチは頑張ってください(笑)
2011/10/31 01:12 | edit
posted by あいぎな。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

レオポルドの歩き方(プリ視点)

ぎるます1
すっかり寒くなってきました。

PCには優しい季節ですね
 
レオポでよく寒波欠片めをしてるんですが
プリソロだと やっぱり狙われます

1:1だと 早々殺られる事はなくなったんですが
狩り中にMOB集めてホリシが切れてる時なんかは
まだまだ死ねますね

プリの場合は他職と違って 迎撃できたら勝ちじゃなく
逃げ切れたら 個人的には勝ったと思ってますw

リタスク使えばおkなんですけど
釣りしてる時以外は 使わないようにしてます


ここからは襲われて上手いなー!って思った人と
職に対しての個人的な考察です




空条条太郎さん(紫)
自分はヲリに襲われたらWGをまず確認してます。
WGしてる場合はレイやセンスで外して、少し様子見します。
CT終わって張りなおしてない場合はすぐにディスペルを撃って逃げてます
プリバフや鍋バフ剥がして ざまぁwwwwwっていつもやってるんですが
この人だけは WGがCT終わって張りなおせる状態にも関わらず
ディスの詠唱を待って、コッチが詠唱を始めたらWGをしてました。
コレやられると、プリは詠唱をキャンセルしてもう一度
WGを剝がす作業をしなければなりません・。
その作業をしている間に、リリの免疫の時間がなくなり
今度は逃げる時間がなくなるというww
スキル上、拘束時間が長いヲリに対して
プリvsヲリ なんて勝ち目はほとんどないと思うんですが
温いスキル回しの人や 装備が整ってない人だと
下手したら勝てちゃいますw

ケド この人とは出会ってもまだ勝てそうにないなぁ~って思いました

aipaさん(紫)
プリ視点で見て一番嫌な職がこのDGです
最も、相性が悪いと思います。
即発で止めれるスキルが多く、ダッジ+ハイドでセンスでも暴けないというw

BFとかでサブでDGしてる人ぐらいなら
時々、ハイド中にペネテンにカスって死んでる時ありますがww
メインでしっかり鍛えてるDGには勝てる気がしません

のぶおと二人で戦っても負けちゃいました
装備が凄いってのもあるんでしょうけど こっちから奇襲かけといて
普通に迎撃されるという・・・w

自分はインスタントショックで放置プレイされて
のぶおを料理した後に さくっと殺されました

動きを止められたら すぐにプランスキルで回避も上げていたし
対人 慣れてるなぁ~って思っちゃいます

ガンジャーさん(紫)
この人に一番よく殺されます(笑)
プリは対スナの場合 下手したら勝てちゃいます。
ダッジやWGがないスナを暴けて、ディスで剝がせたら
ペネテン+ジャッジで落とせる可能性があるからです。

とはいえ火力勝負ってなると、有利とは言えませんがww
与えられた時間は、リリの免疫時間(自分の場合まだ6s)の間に
火力を集中させて 落とせなかったらもう負け濃厚ですね

レオポでマウントに乗ってウロウロしてたので
先制ディスペルもらったああっぁぁあ!!111っと思い詠唱開始したら
マウント降りて接近→アサルトアーツ→ハイド→ぱんぱん→

ディスペルの詠唱時間1sですよww
常人の反射神経じゃないだろこれwww

接近してきたと思ったら詠唱キャンセルして
リジェネでもかけとけばよかったんでしょうか・・・。

いつかは勝ってみたい方ですね

-陽和- さん(紫)
クルセにプリでどうやって勝つのか教えてください><
プロテの枚数削って逃げることしか思いつかない。。
超長期戦に持ち込んでディス2回でプロテ全部剥がせばなんとかなるのかもしれない。。
聖水あれば 少しは頑張れるのかなぅ

この方も押し引きが上手いなって思いました。
シールドバッシュ→アイギスPOTとプランスキルで耐える→リリアン発動→相手逃げる
リリアン切れる→ホールド→リカバ→逃げる→十字架が飛んでくる→

1ダメージも与えてませんでした(キリッ

クルセのスキル回しがいまいち理解できてないので
今度レギマスにでも聞いてみますっ




紫ばっかりですね(笑)
スポンサーサイト
category : AIKA 雑記  comment : 2  track back : 0
