コメントは受け付けていません。

comment for Lv55到達





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

まとめtyaiました【Lv55到達】

Lvが55になって 新しい職が増えました。。念願の死霊師を獲得です。と、同時にフフフ。魔骸の杖を事前にバザーで購入して強化しておいたのですよ。 6にするまでに保護クリ代約4500
まとめwoネタ速neo[2012/07/04 08:16]


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

Lv55到達

Lvが55になって 新しい職が増えました。。

死霊師 獲得
念願の死霊師を獲得です。

と、同時に
魔骸の杖

フフフ。
魔骸の杖を事前にバザーで購入して強化しておいたのですよ。
+6にするまでに保護クリ代約4500Gほど使い
穴空ける為に彫刻刀代で500G程使い
ラックオッズジェムⅢを6個バザーで買って3600G使ってます。

今、計算したら、8600Gも使ってる・・・。

でもこれで火力は相当出るようになりました。
耐性必要なところはマヴェリを使って
それ以外は魔骸って感じデス。



死霊は単体火力職って聞いてたけど
対人もそこそこできそうな感じです。

ただJPがためにくい職なので
野良のIDに参加するなら死霊を使っていきたいですね

放置狩りでJP貯めるのが普通みたいな感じなんだけど
放置狩りしたことないという。。

そこまでJP困ってないんだけど
もっとLvが上がってきたら困るんでしょうねぇ。。

Lv55はするべき成就も多くてお金が一気になくなりそう。

やる事忘れないためにも自分用のメモ(箇条書き)
●ジョブLv上げ(全職 55の100%まで)
●55武器の作成(メイス、ギター、盾、ロッド)
●魔符ⅤとジェムⅢの作成
●Lv55指輪、ネックレスの作成
●Lv55の種族生産スキルの習得
●ブアルの書籍クエストの消化
●各地域のオレンジ色の!マークのクエストの消化
●55Hcのトレジャー入手
●アブス要塞のニオルドトレの入手

多すぎてどこから手をつけようか迷う。

とりあえず素材とか集めるためにも委託しながら
クエスト消化しつつジョブ上げですかね・・。

お金がなくなってきたらドイル神殿グルグルでお金貯めよう。。
category : FNO 雑記  comment : 0  track back : 1
