コメントは受け付けていません。

comment for たかが35% されど35%





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

まとめtyaiました【たかが35% されど35%】

6月ランキングの結果が出ました。相方はベアル1位でウマーだったらしいけど人数多いリルは正直、自分のIN時間じゃ無理ですねぇ。全く意識せずに最後だけちょろっとレア狩りして...
まとめwoネタ速neo[2012/07/06 03:36]


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

たかが35% されど35%

6月ランキングの結果が出ました。

相方はベアル1位でウマーだったらしいけど
人数多いリルは正直、自分のIN時間じゃ無理ですねぇ。

全く意識せずに最後だけちょろっとレア狩りして
水晶もらえました

1位を狙えるならアリだとは思うけど
自分には無理だわwww


ドイル神殿の効率も55になって更に跳ね上がりました
武器も変わってもらえるEXPも減ったので
より篭れるようになりました。

時給で550↑って感じです。
多い時は700超えました。

12.3分でインベントリ50枠以上埋まるので
1時間で4回以上タウン売りできます♪

死骸合わせると1000G超える時も珍しくないので
自分はこの方が性に合ってますね。

ただするべき事が多いので
IDでぐるぐるをずっとする訳にもいかないというジレンマ。

ユリケン名声9000到達

ぼちぼちやってたユリケン名声上げも終わりました。
っても、名声アクセを装備すること余りないんですけどねぇ。。

Lv55で55名声細剣買おうと針の名声を4000→6000にしようと思ったら
Lv60にならないと手に入らない溶岩合金。。

Lv60になってLv55の武器とか装備させるとか
さすがはベクターだわwww

でも結局バザーで溶岩合金購入して9000まで上げたんですけどね・・・。


5000G以上使ったら5000G程稼ぐ自転車操業。。

バゼ牢獄がもっと美味しいらしいので
そこまで行くともっと稼げるようになるかなぅ。

でもきっと、もっと使うようになるんだろうね・・・。



☆おまけ☆
55ロッド製作成就

55ロッド作成終了しました。
素材1から集めて成功するまで挑戦して5000G程使った感じかな。

っても装備しないんですけどねぇ。。
category : FNO 雑記  comment : 0  track back : 1
