コメントは受け付けていません。

comment for 作業用BGM





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

まとめtyaiました【作業用BGM】

現在FNOをプレイしてる時によく聞いてる作業用のBGMです。相変わらずファルコム厨ですがFC時代の曲も好みだったりします。MMOのBGMって飽きが早いんですよねぇ。。っ...
まとめwoネタ速neo[2012/07/09 09:53]

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

作業用BGM

現在FNOをプレイしてる時によく聞いてる
作業用のBGMです。

相変わらずファルコム厨ですが
FC時代の曲も好みだったりします。

MMOのBGMって飽きが早いんですよねぇ。。

って事で個人的な見解も付け加えた上での
お気に入り動画の紹介デス。。





天地を喰らうⅡのアレンジBGM動画です。

捨て曲がなく、今でも時々FCを引っ張り出してはプレイしたりします♪
三国志ってほとんどのケースで蜀目線だよね・・。

ハードロック風なアレンジでうるさいかもですが
眠気がきた時なんか割とオススメ




月風魔伝のアレンジBGM動画デス。

最近ヘビロテで聞いてたりします
FCやろうと思ってもソフトがないんだよねぇ~。。

和+ロックなテイストが非常にノリがいいですw

3曲目の「行け!月風魔」は神!!





ロマサガシリーズのバトル曲メインのアレンジBGM動画デス。
オリジナルじゃなくアレンジにしたのは
オリジナルを聞き飽きt(ry

相方の無幻からのリクエストですが
作業にならないですねww

これもハードロック風なアレンジですが
ロマサガの曲ってどんなアレンジしてもハマる気がする。

それだけ元がいいんでしょうねw





イース(フェルガナ オリジン)の良曲の詰め合わせデス。
なんだかんだで、最近はこれと空の軌跡をよく聞いている気がシマス。

ゲームBGMは なんだかんだでファルコム安定

やった事なくても好きになれるBGMってのが
個人的な神曲の条件。


やっぱ、イースいいっス()
スポンサーサイト
category : 作業用BGM  comment : 0  track back : 1
